来月にも憲法改正の発議が行われ、来年中にも憲法改正される可能性が高まっていますが、自民党が作った改憲草案が、統一教会のものと一致していることをご存知でしょうか?
特にこの自民党の改憲草案でやばいと言われている緊急事態条項は、統一教会の政治部門である国際勝共連合(勝共連合)の改憲案と同じです。
他にも家族条項などが、統一教会の改憲案と一致しています。
日本国憲法の改憲なのに、何で韓国の宗教の改憲案と一致しているんでしょうか。
こんなの通したら絶対にダメでしょう。
緊急事態条項はもとより、何か不自然な「家族条項」。
統一教会って、やたら家族とか家庭にこだわってますよね。
こども家庭庁だって、「家庭」を入れたのは統一教会の指示だったと言われています。
創価学会もこの間亡くなられた某Iさんが実は韓国の人だったという説も有力視されています。
韓国が良いとか悪いとかではなく、何で日本の憲法が、韓国の宗教の言いなりになって改憲されなければいけないのかということが問題です。
私たちの国の憲法です。
今大騒ぎして止めなければ、来年には韓国の宗教の言いなりになった憲法になってしまいますよ。
緊急事態条項が通ってしまえば、日本はもうおしまいです。
こうして声をあげることもできず、全ての自由は奪われ、私たちは家畜のように生きていくしかなくなってしまいます。
今ならまだ声を上げることができます。
XでもFacebookでもInstagramでも、こういうブログでもいい。
このままでは来月に改憲発議され、来年中には統一教会の改憲案に日本国憲法が改悪されてしまうことを、少しでも多くの人に伝えていきましょう。
「増税メガネ」や「ブロック太郎」がXから広まって本人達に少なからず影響を与えたんです。
小さな声も数が増えれば大きな声になります。