お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

茶番劇の政倫審、ニコ動でも大荒れ!

2024-03-01 03:41:30 | 日記

政倫審、ちらっと見ましたが、本当に都合の良い弁明の場を与えただけでしたね。

でもニコ動で政倫審を視聴していた方々は、ちゃんと茶番劇と分かっていたようで、かなりの批判コメントが殺到していました。

一部をスクショしたので、ご覧下さい。

岸田首相の顔が見えないぐらい、批判コメントが殺到しています。

岸田首相の何を言っているか分からない弁明は、こちらの動画でも紹介されています。

 

とりあえず政倫審に出れば、少しは支持率が上がるとでも考えたのですかね。

全部見たいという方は、こちらからどうぞ。

 

【国会中継】衆議院 政治倫理審査会 ~令和6年2月29日~

【国会中継】衆議院 政治倫理審査会 ~令和6年2月29日~

衆議院 政治倫理審査会 ~令和6年2月29日~本...

ニコニコ生放送

 

ニコ動での荒れ放題の様子は、スポーツ新聞も取り上げていました。

ニコニコの政倫審中継で「珍現象」岸田首相へ批判コメント殺到 答弁の映像が文字でかき消される(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

ニコニコの政倫審中継で「珍現象」岸田首相へ批判コメント殺到 答弁の映像が文字でかき消される(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件をめぐり、29日に国会内で行われた衆院政治倫理審査会(政倫審)での岸田文雄首相が答弁した際、中継した「ニコニコ」の画面に、...

Yahoo!ニュース

 

ところが、これだけ批判殺到してるにもかかわらず、当事者たちは政倫審を終えるとほっとしたように満面の笑みを浮かべていました。

これでみそぎが終わったとでも思っているのでしょうか。

 

今日も政倫審やるみたいですが、時間の無駄なのでさっさと証人喚問して裏金議員全員証言させてほしいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政倫審に岸田首相登場の大茶... | トップ | 政倫審の裏で地方自治法改正... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事