お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

コロナワクチンの文春砲に医クラさんたちが発狂中!

2024-03-09 06:49:19 | 新型コロナワクチン

週刊文春オンラインでのコロナワクチン後遺症の文春砲の影響は、かなり広範囲に及んでいるようです。

SNSなどを確認していると、初めてコロナワクチンの薬害について認めたとみられる方もおられました。

やっぱり文春砲の威力は凄いですね。過去にワクチン被害を馬鹿にしたような記事を載せたことがあったとはいえ、認めざるを得ないです。

さて、そんな文春砲によって、発狂状態になっているのが医クラさんたちです。

短時間のうちに次々とXの投稿をして、必死に火消しをしています。

代表的な方々の投稿をいくつか晒しておきますね。

コミュニティーノートがついたから俺たちは正しいみたいな医クラさんが多くて失笑しています(笑)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿の自民若手議員達が破廉... | トップ | 公明党が創価学会ファミリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナワクチン」カテゴリの最新記事