お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

創価学会と自民党の蜜月の始まり

2024-03-23 16:27:19 | 日記

今日はごぼうの党の奥野さんのXの投稿をご紹介します。

初めて創価学会について書かれたのですが、かなりリスキーな内容を勇気をもって投稿されました。

この投稿、ちょっと注意して頂きたいのですが、明日の選挙について候補者名をあげて書かれているので、リツイートできるのは今日いっぱいです。

選挙が終われば、またリツイートできますが、24日にはリツイートしないようにご注意下さい。

私も創価学会に関するさまざまな告発本を読んで知ってるつもりになっていましたが、知らないこともたくさんありました。

創価学会とはいったい何なのかを、改めて考える機会になればと思い、ご紹介させて頂きます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステルス自民党に注意!!! | トップ | 河野太郎が出席する審議会資... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事