お天道様は見てござる

元創価学会員。現在は公明党が熱烈に推進し、ビルゲイツから感謝状をもらったコロナワクチンの問題について綴っています。

ワクチン問題の超党派議員連盟が設立!

2022-06-09 18:04:18 | 新型コロナワクチン

こんにちは。

ワクチン効果のデータねつ造とかもあったのに、まだワクチンのCM流れていますが、

ここ最近になって、かなり流れが変わってきました。

参議院議員の須藤元気さんや川田龍平さんなどが発起人となり、

国会で超党派の議員による「子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟」が設立されました。

 

 

国会議員が動き出したということは大きいです。

ワクチンが大変な薬害問題であるということも、そう遠くないうちに多くの人の認めるところとなるでしょう。

須藤元気さんは、国会議員が誰もワクチンに対して声を上げていないときからコロナワクチンの問題をTwitterなどで発信していました。

当時は須藤元気さんのTwitterにも、「反ワク」呼ばわりする書き込みが多数あったのを覚えています。

潮目は変わってきていると思います。

職場などで圧力があっても、嘘をついてでも、3回目、4回目の接種は見送るようにしてください。

打って無事に済むとは限らないワクチンです。

むしろ無事に済まないデータが多数出てきているワクチンです。

特に子どもさん、若い人は絶対に打たないでください。良いこと1つもありません。

本当にあと少しの辛抱だと思います。

何とか乗り越えていきましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンテレビもワクチンデータ... | トップ | ワクチンデータ改ざんで厚労... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナワクチン」カテゴリの最新記事