sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2日连チャンで寝落ちしてしまったから前の記事コメ

2017-01-29 18:53:34 | 日記

BUMP OF CHICKEN 流れ星の正体

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/plXjYiRcBtA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

BUMP OF CHICKEN 流れ星の正体 歌詞 

ざいます!公开おめでとうございます!\( )/舞台挨拶お疲れ样でした!ニコ生中继とてもありがたく见させていただきました!挨拶时の衣装とてもかっこいい(*’ω`*)最后のお写真の笑颜、最高ですねー!河北さんかわいいな~!地元で上映してくれるのがすごく嬉しくて、スクリーンにメンバーがうつって、ボイメンの曲が流れることにめちゃくちゃ感动しました…!レーベル专属契约もきっかけに、もっともーっと全国にボイメンの轮が广がっていけばいいなぁと思いますヽ(;▽;)ノでは、今日も1日乐しんでくださ~い!おはようございます!!写真のまさとくんどちゃくそかっこいいしどちゃくそかわいい。°°(>_<)°°。来周の舞台挨拶は行くので、今から映画观るのも舞台挨拶も乐しみ(((o(*▽*)o)))乐しみすぎてすでにまゆーんスマイルになってます(((o(*▽*)o)))おはようございます︿︿舞台挨拶、お疲れ样でした!!Youtubeに上がってたやつを见ました︿︿乐しそうでしたね!!早く见に行きたいなー。来周、见に行く予定です!!そして昨日は、私の学校では体育大会がありました☆朝から【stand hard!】と【どんとこいやー!】を听いて学校に行きましたよ︿︿结果は良い结果ではなかったんですけど、乐しくできたので良かったです!!!いつも应援してます!!p.s.まゆ─んスマイル 可爱いっっっ雅人~おはよーコメント随分お久し振り!白鸟山梨じゃやらないけど绝对观に行く!观たら感想书くね四人の笑颜最高!それじゃあ今日も1日ファイト(*’ー‘*)雅斗くん今日もお疲れ样です!昨日は舞台挨拶みなとみらいと新宿の2ヶ所に参加させていただきましたo(>ω<*)oどちらも近いお席で入れてちゃんと雅斗くんが气づいてくれて嬉しかったです(((o( ’ω` )o)))昨日は新宿の舞台挨拶のあとアルバイトがあったので映画がまだ观れていません:;(∩’﹏`∩);:前卖り券もあるので时间があるときに观に行きたいと思います!乐しい时间をありがとうございました(ˊoo`)今日も名古屋での舞台挨拶顽张ってください(..)私もアルバイト顽张ってきまーす!雅斗くん大好きですかおりん多分初コメ东京は行けなかった>_<ごめんね昨日はセンチュリーホールでflumpoolのLIVEチョー盛り上がったよ(≧≦)矶贝サイモンさんもキーボードで参加されててウルフィもステージにちょこんと参加余谈ですが、flumpoolのベーシスト、尼川元气くんの鼻から下がまーちゃんにそっくりなので今度确认してみて下さい(o^^o)めっちゃイケメンセンチュリーホールのボイメンが乐しみすぎるーーーまさとくん、おはようございます昨日は“白鸟丽子でございます!”の东京での舞台挨拶お疲れ样でした!みなさんすごく良い笑颜をしてますね! キラキラしてます映画を见るのが乐しみになってきましたたくさんの方に见てもらい爱される作品になりますように……!! 今日は名古屋で舞台挨拶があるんですね たくさんの人が来てくれますように!!それでは、今日も元气に顽张っていきましょうねo(^o^)o最后まで读んでくれてありがとうございましたまたねおはこんばんhelloにちは雅斗连续更新ありがとうやん(. .)¨いつも夜寝る前にするのが日课やねんけど、2日连チャンで寝落ちしてしまったから前の记事コメント出来てない<(.;;:Д:;;.)>あれ、同じようなことこの前书いた气がする...でも梦なような气もする(笑)なにこれデジャヴ?w公开おめでとうっ!!舞台挨拶お疲れさまでした放送してたんって昨日の舞台挨拶やったんかな?见たかったなあ。°°(>_<)°°。私は动いてたよ~( )雅斗にお言叶いただいた通り、がむしゃらに顽张っております()まあでも昨日は过去一に忙しくてお昼くらいに一回心折れたけどな!?パッと里行って1人になって奥底からため息して“来周は雅斗雅斗雅斗雅斗...”ってつぶやいてた( )怖い?笑咒文かのようにつぶやいてたwwwおかげさまで乘り越えられました...吉原雅斗样、ありがとうございます...笑椎名くんのご活跃を乐しみに来周の土曜日京都で待っとるね(*v*)あ、契约おめでとうっ!!前记事にかけへんかったから(’ω‘)これからもボイメンに、吉原雅斗に、着いていかせてやーっ!?そーいえばな、お母さんが雅斗のこと见て纯朴そうな子って言うてたよん。笑今日は朝ゆっくりやのにいつもより早起きしてそっから寝てないっていう、、、寝溜めしなあかんのに!!!!笑雅斗、今日も1日ファイト( ._.)ぶちかましてきてくださいな私はやっと今日iPhone变えられるからルンルンやで!!←まーくん ’ω`映画公开おめでとう!!!待ち远しかったよ(ˊˋ*)早くスクリーンのスリーアミーゴス观たいてか衣装めちゃ似合ってる!かっこいいぃぃい(〃°ω°〃)まゆーんスマイルも激可爱い最高に愈されたよ~(ˊoo`)もう7月まで会いに行けなさそうだから手纸书くっ!あ、え、手纸ってさ...届いて嬉しい?笑一方的に送り续けてるからうざくないか心配( oωo )笑よし!今日も顽张ってね!!!あたしも顽张ってくる(.ω.)まーちゃーん、おはようございます(o^□^o)映画公开おめでとう!!(*’‘)o∠☆+*PAN!!★+*今日夕方、冈崎に观に行きます!めっちゃ乐しみ~〃わくわくその后、夜の舞台挨拶も乐しみでっす!(><)席は前から2列目~の着て行こうかな~(笑)舞台上で、下唇啮んで目を细めるあの颜してほしいな~(/\*))最近とっても多忙そうなので体调が心配ですが、休憩时?お休みできる时は、しっかり体を休めてね!应援しています()わー たっのっしっみんっ雅斗くんおはよう( ^ω^ )!シャワー浴びてから寝たのに朝起きたら汗でべたべただ~~あ ...夏に近づいてて嬉しいけど、そこが难点だね~ ... ( ’ω` )“白鸟丽子でございます!THE MOVIE”公开おめでとう!この日をいっぱい待ってました!椎名くんの前卖り券を何度见直したことか!笑公开初日の昨日、ちゃんと见に行かせていただきました(* ’ω` *)椎名くんは、本当にお友达がだいすきなんだね(* ’ω` *)バスケが恋人で、それ以上に友达想いで ...素敌な子だね( ’;ω;` )!そんな椎名くんがだいすきだよ!さてさて、きょうは舞台挨拶DAY in 名古屋!ぼくも急遽、朝一のセンチュリーシネマの舞台挨拶に参加するよ( бωб )!乐しみだなあ!たくさん、乐しもうね!长々と失礼いたしました。今日も今日とてにっぽんの真ん中からこころをこめて。がんばれ!がんばろう!がんばるぞ~(`


コメントを投稿