sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

面白かったですし 色彩が とにかくすごかったです

2017-01-29 18:23:26 | 日記

BUMP OF CHICKEN 流れ星の正体

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/plXjYiRcBtA" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

BUMP OF CHICKEN 流れ星の正体 歌詞 

だって。埼玉县民としても、千叶はおとなり。ジャガーさんは有名人だし。(私の中ではね(*^^*))そろそろ息子に绍介すべきかな?翔さんはどう思う?(^^;;そろそろ、ジャガーさんの良さは伝わる年顷かな? 笑でわでわ、今日もお元气で*\(^o^)/*体に气をつけて、ツアーの准备、顽张って下さい!…う途中で送信してしまいましたま 初めてライブに人を お诱いしたけれど断られても OKの气持ちです子どもも 本当は行きたいようなので (^^)翔さん每日を乐しく感じさせてくれて ありがとう (’‘)…雨です 翔さん お气をつけて行ってきます (- -)おはよー(δδ)、ニコ生だったんだね、ニコ生ができなくてみれないままだお、助けて_| ̄|○かぁ、やってないからなぁ~。嬉しいな!时间的に听けるかわからないが(’д‘)でもやっぱり每周一回、规制がユルいのの番组あるといいなぁ(’-ω-‘)切实。体调どうかな?私は气をつけてたのに喉が痛い(x_x)长引かないように气をつけるわ、爱媛で会いましょ\(^o^)/きりちゃんっ。ツアーの准备や打ち合わせおつかれさまですm(_ _)mご饭はちゃんと食べてねっきょうも一日ガンバっ。翔くんおはよう今日は雨だよ(*’ω‘*)梅雨だね。最近翔くん见てない~寂しいな~テレビ出ないと人气落ちるわよ人气落ちても翔さんは歌えればいいのか("⌒⌒")そんなに歌が好きなのは素敌な事だとつくづく思います。今日も明日も翔さん大好きです。翔さん (- -)アリーナ公演 今回 初めて人をお诱いしたんです(今までは ぼっちか子供、姊と参战 ^^)それも男性ね亲子に近いくらいの年の差~ \(’‘)/ライブへ行くほどではないけれど身近に见つけた 初めてのボンバー好きさんあちらから ライブ行ってみたいと言うので…近场の2daysの 行けそうな方の日だけに 气合いを入れてエントリー!… 无事に当たってくれました v(⌒▽⌒)vしかしカラオケや饮みの场での 话だったからねー实は “おばさんと行くなんて( . .)”って 思ってるかもかわいそうだから OK断りの返事でもし易いツアーの准备中ファイト(ˊˋ*)翔ちゃん おはようございます。(^-^)☆★お元气ですか?先日‘アリスと时间のアート展’に行ってきました。女性のお客さまが 多かったです。“タイムリミット”は谁の目なのかしら…淳さんご自身?映画の登场人物?この作品を鉴赏する人?一般的な人间という存在?それとも 拟人化された时间?ん~ それは 考え过ぎですよね。コンセプトから 外れてしまう…谁の意识なのかしら?考えさせられました。深いですね。目の中で 时を刻み续ける时计が とても面白いと思いました。“ダンボー兔”静止している兔が少しずつ ずらされていることで动きを感じさせてくれていますね。色も工夫されていると思いました。时间に追われる兔の心情は时间と空间を 歪めてしまったのね。兔の中に 时计が 9个もあるなんて びっくりです。大きい作品で 迫力がありました。さすが 喜矢武さん!あなたと研二さんの作品も 见たかったです。(^-^)この映画の前作 私は 映画馆で观ました。面白かったですし 色彩が とにかくすごかったです。来月 观に行ってきますね~今日も 素敌な一日になりますように。爱を迂めて (^-^)☆★(^-^)きのー秋田チケ届いて!开けたら信じられないーー!一番まえだあ!初めて!!ハルヒとさるえで発狂してる!!梦见てるようだ!ああ、しようくん!だいすき!私は、何もしないで后悔するよりたとえ结果が恶かったとしても自分なりに努力はしたいそして努力できた自分を认めたい(自分に自信を持つ)今、行动することが未来の自分を创るから。。め~っちゃ眠いんだけど(睡眠不足で)お仕事行ってきます.(`ω’)。翔くん、ボンバーさん同じ时代に生きててくれてありがとう翔くんも良い1日をヾ(*’-’*)キリちゃん、さっき朝ご饭食べました。キリちゃんも朝ご饭食べて今日も1日fightです。かわいいキリちゃん、大好き☆☆キリちゃん、ご饭ちゃんと食べてね。キリちゃん、たくさん爱しています☆☆翔クン!おはようございます。オッハー!おっはー。。。。。近所に来たカラス君笑えるオッハーって鸣いとる。。。。さっきパンにジャム涂ってたら。。。。うぅ何でかシャムすくう时端っこぶっ飞び发の毛に。。。。。ほんのちょびっと付いたけど直接肌に触れてはいないのにベタベタする。。。气に!なるのは何故なんだろ?面白いねザラザラするスベスベするベタベタする触觉の记忆が体の何处に付いてもそう处理するのかなぁ何だか可笑しくて考えとった朝から。。。。。まぁアホやな寝起きがあまりよろしくない中进んどったんだけど头がボケてるのか进みがめちゃめちゃ迟く感じ龟さんレベルだなこりゃ!な朝だったよ进んどるのか?进んどるのか?でもボヤっとしとっても一步一步进んでたら!辿り着くのですねその内头もハッキリとしてくるうん!体にもはや组み迂まれとるいやはや习惯は面白いですな彼女も私も今日は气合い入れての1日です。ガンバランバ!翔クン!お休み中だね起きたら1日の始まり!キチンとさんパン顶いてしっかりパワー付けましょうねよし!
パスポートはダメなんでしょうか?>颜写真证明本人确认书类の种类2はなんでしょうか?记载がないのでわかりません。
ワイドショーがきてるからってワイドショーばかりになりませんように。テレビって片寄るから嫌だわ^_^;独り言です。32岁のライブも乐しくのびのび歌えるよう远くから应援してます!いつでも翔くんらしく、无理せず顽张ってね。あと、料理が少しできるようになれますように。一品くらい作れる男が良い←个人の好感私はパンの中では实はあんぱんが好き。それを知ってる人は多分いない。翔くんの歌では、实はウィンナー&…が好きです!自分の中の不完全燃烧な闇がなんか解消されます。理解できないかもしれないけど、私の中では愈し曲だよ(^ ^)どんな经纬でできたかわからないけど、私はあまり知らないで曲は曲だけで听きたいなだからアーティストに想い入れることはなかったんだけど翔くんのせいだよ。でも、翔くんに出会えて良かったです。ありがとう。それじゃ。良い32岁を。いつの日か かないますように…('`)/私も今月32ー翔くん、モーニングショット≡( ^-^)タイトル长めで吹きました(笑)翔くんは今月で32岁(^-^)ウチは来月で32岁(^-^)←どうでもいい(笑)二十岁を越えてからはる时が经つのが本当早く感じられますよね。それが良いことなのか恶いことなのか…自分の步む人生で决まるなら、ウチは自分自身か少しでも乐しいと笑颜で笑える时间を多く过ごして悔いの残らない人生にしたいです。结构な人见知りで人の颜色とか言叶とか气にしすぎて本当の自分を出せないタイプだから、そんな自分を变えたいです本当に!なんだろう?もっとラフに生きたいで


コメントを投稿