sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

可爱すぎ!最近いろんなジャンルの音乐听きたいなぁって思

2017-01-25 12:37:39 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

(笑)でも、总选举の为に我慢。顽张らないと。だから、私服SNSにあげてくれるの乐しみにしてるね!その后は虎バンの收录とハードスケジュールだから体调には气をつけてね!もちろん见るよ!ワイプの柊ちゃんばっかり见ちゃうけど(笑)スカイAさんは翌朝7时から7时30分だから、乐しみすぎる!收录顽张ってね!!今日もありがとう。また明日っ土屋将太柊ちゃん、テスト&公演お疲れ样~テスト顺调にいってるはず!ほんま最近ロックにはまってるよね^^ニルヴァーナも听いてるもんね!アナログ盘买う日も近付いて来たかも☆阪神マテオ><ベースかっこいい。ウッドベースもね!ティンホイッスルいるバンドはテンションアガル バグパイプも。ロックも幅广いからドンドン出てくるよさ~か~あがり~~公演当たってほすぃーな~テスト勉强に追われた日々が续いております!ヤバイぜ…握手会はグッと我慢やな(T^T)うん。顽张るよ(°ω°)ほんまはアカンらしいねんけど、勉强中にNMBの曲听きながら勉强してるねんけど、めっちゃ集中できるねん!やばい!テスト顽张ってまいります!今日も1日おつかれさんでした!おやすみなさい(-_-)゜zzz…こんばんは。マテオ(~_~;)。せっかく岩贞くんが顽张ったのにかわいそう!!岩贞くん、何回、胜ちを消されるねん(;-;)。しかし阪神、打てませんなぁ。今は投手が顽张ってるからいいけど夏场は打线が顽张らないと严しいぞ!!柊ちゃんこんばんは(* ̄ ̄)ノテストに公演お疲れさま!!ツインテールっ柊~(〃▽〃)可爱すぎ!最近いろんなジャンルの音乐听きたいなぁって思ってる(^^)普段听かないジャンルの音乐听いて勉强したいな~なんてね*ただいろいろあるからどれから听いていこうかなって迷ってる(^^;笑关东は虎バンはスカイAでみれるから、1日迟れだけど乐しみにしてるね(*^^*)ではまた!握手会乐しんでね~!おや柊。。。公演おつかれさま。画面の向こうで、投げチューもしっかり受け取った(≧≦)明日の握手会も乐しんでね。みるきーの大阪ラストやし、柊もしっかり见送ってあげてね。一应29日まであるけど。虎バン、昨日の试合振り返る时に、原口がヒーローインタビューで“必死のパッチ”使ったのを关本がどう反应してくれるか乐しみ(((o(*▽*)o)))柊も、もっともっと惯れていけますように(^^)ほんじゃおやしゅみ(^з^)-☆しゅうちゃん、こんばんは~v(*'-^*)-☆昨日は、学生薮下氏&公演お疲れ样!中间テストは顺调かな?このツインテールしゅうちゃん、まえまえからオフショットでTwitterとかに上げてくれてるけど最强にかわいいね(*/-\)闷え死にそうなくらいかわいい(笑)(*/-\)今日もいい梦见れそうやわぁ(o^-^)しゅうちゃん最近ほんまにロックにハマってるね!UKロックかな?ヘッドホンも新调してたし、いい音で听けてるんやろなぁ。重低音きかしまくりで(笑)その趣味がCDからレコードまで行ったもんね。どこまで行くのか怖いね(笑)多分、17岁の女の子でThe Beatlesやoasisとかにむっちゃ详しくて听きまくってるのしゅうちゃんくらいやない?自分は、そう言う自分の趣味を贯く人を尊敬するけどね。自分も多趣味で人と少し违ったものに兴味もったりするからね(笑)やっぱAB型って变わり者なのかな?(笑)そこに夸りを持ってるのAB型なんやろね(︿^)ノ自分もやから(笑)明日、ってかもう今日やけど、握手会参加するね~v(*'-^*)-☆しゅうちゃんに会えるの乐しみo((*^▽^*))o私服も乐しみにしてるね!よろしくね~(*’︶`*)そいじゃ、またね~だっちゃ!v(*'-^*)-☆柊ちゃんおつかれさま~。柊ちゃんは涩い物好むね~。レコードとか涩すぎるぜ~。もしかして野球も涩いのが好きなのかな?エースや四番よりも中继ぎや代走や守备固めの役割の选手が好きだったりして!明日は握手会いいなあ!行きたいなあ、行けないから明日のブログでお洋服何着たか写真揭载してね~。しかし岩贞投手はいい投手だなあ。将来はタイトル获得してサムライJapanに选ばれる逸材だね。テストに公演にお疲れ样です。柊ちゃんの汗は…何味かな(_)青春の味かな(σ≧▽≦)σレコードやターンテーブルはお店の片に闻くのが一番やと思います。柊ちゃんみたいに可爱い子が闻けばぺらぺら教えてくれるはず!素敌なの见つかるといいね(^-^)握手会に收录に乐しい1日になりそうやね。柊ちゃん!今日も中间テスト、んで逆上がり公演、お疲れ样でしたぁー!中间テストの出来はよかったのかな?结果が乐しみですな!柊ちゃんの天才っぷりを発挥したならきっと大丈夫か!!まだまだテストあるのかな?残りも顽张ってなー!逆上がり公演にゃーにゃーのTwitterは笑ったよー重大発表ですな今后の活动を乐しみにしてます!今日もいっぱい汗かいたみたいで、何よりです!汗飞ばしまくるくらい动いたのか!乐しんだ证据ですな!ほんとに公演いきたいー!神样お愿いです!って感じでいつも申し迂んでます!柊ちゃんの趣味のひろさでたね!音乐前から好きだったみたいだけど、より好きになってる感あるなー!ロック素晴らしい!そう!历史があるもんね!おすすめのターンテーブル!仆も详しくないけど、しらべてみやした!PLX-1000がいいたい!7万くらいしましたな!!ほんとに何かのご褒美ですな!柊ちゃん、GETしたらおしえてくださいな!お!明日は个别の握手会かーいいなー、行きたい!どんな服かなーわくわく!Twitterかモバメ乐しみやー虎バンもあるのかー金本特集とかみるみるするしかないなー!柊ちゃん!ばっちり录画するねん!んではブログ、Twitter、モバメありがとう!阪神顽张って!!おやすみなさーい静冈县パウロおつかれちゃーん今ちゃんやで~テストからの公演おつかれー今さっきアーカイブ见终わったよ~リアルタイムでも少しは见てたんやけどなバタバタしてた上に意识飞んだりしていろいろと见落としてたツレが柊に伝えてくれたみたいやけどちょっと意味が变わってたな伝言あるあるやな笑明日は1部から握手会フォトセッションも取ってたから朝から晚までやなよろ柊やで明日は作战また话すなーほな、寝坊したらあかんから寝るわ~おや柊~今ちゃん公演お疲れ样明日は虎バンめっちゃ乐しみにしてるなしゅうちゃん可爱いお疲れ样です! そんなに汗かくの?!飞んだのがかかるほど、席が近いの?!公演にも行ってみたいなぁ~东京に住んでるから、なかなか大阪までは行けないなぁメンバーは知らないだろうね~~调べましょう!!仆も音乐は听いてる!よく休んでくださいね明日からもファイト!お疲れ样!ロック好きとか涩いな!しゅう多趣味すぎる笑阪神さん今日は逆转负けしてしまったな笑カープ强いやろ?笑ありがとう笑明日も胜たせてもらうわ笑おつかれ!ちゃんとDMMで见てたで!やっぱり柊ちゃん辉いてるな~って。春ちゃんおらんからみんとこうかと思ったけど、いい公演だった!握手会だ!!乐しみ乐しみ!ちゃんと早く起きていくぞ~明日は


コメントを投稿