sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

视力2.0はすごすぎです笑さえぴぃマサイ族目指せるかも

2017-01-25 09:33:02 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

わないとっ(ω)ここちゃんへ、ご苦劳样です。ここちゃんが总选举ランクインを言っているので、ここちゃんヲタは大变みたいです。ここちゃんの思いを叶えたい!その一心です。自分はここちゃんヲタではありませんが、地道に顽张っているここちゃんヲタの事を伝えたくなりました。あとてっぺんラジオを闻いて、ツイートもしましたが、ここちゃんは良い人を演じようとしているように思います。アイドルなんて基本的に变人ばかり!そういう颜を持っていてもいいのです。みるきーも知っての通り、みるきーワールドがあって、その世界は变人です、笑。ここちゃんの感性や个性をありのままに出せるようになって下さい。ここちゃんならみんな受け入れてくれます。それでは!可爱い妖精のここちゃん、すっごく素敌おはようここなっつー!いよいよ总选举まで1ヶ月きりましたねいろいろ话したいことは、握手会の时に话しますフェアリーここちゃんも握手会に出てくるのかな?はねをどう表现するかやね(こころの绮丽な人にしか见えないはねとか?笑)昨日の夜、携带の画面割れちゃったんやねガラスフィルムで保护されていて、本体まで割れずに良かった良かった!でも、あれって割れたことないけどなぁ…。どんなことしたら、割れるんやろ笑明日の握手会&フォトセッションもここちゃん所に行くのでよろしくお愿いします!何回行っても乐しみやけど紧张するわぁ~wwでは、今日も1日やるっきゃないきーきんきんここちゃん、おは!总选举川柳、拜见したよ!皆さんの温かい想いがしっかり伝わってくる作品ばかりやね!この想いを、新潟の舞台で实现出来るように、志(心)一つに顽张りましょう!志の梦は皆の梦!だから!今日も逆上がり公演顽张ってね!今日もここちゃんが辉いて活跃出来る1日でありますように!ここちゃん!おはー!
チャースラといいます、チャーさんと呼んで下さい(︿︿纱英ちゃんって目がいいんだねそんなイメージがないよ胜手なイメージだけど(笑)土曜の握手会に行くし归りの时间が合わなくてフォトセッションあきらめてたけど变更して参加します(︿︿それから日曜の公演、モバイルは落ちたけどまだ谛めてないから(笑)握手会でいい报告ができたらいいんだけどな(︿︿お出汁に付けて食べるたこ烧きも食べたいし(笑)レッスンお疲れ(=ω)寝るの迟いのに早く目觉めるのは贤い!贤いけど、眠いやつ(=ω)寝ながらレッスンしたあかんで←え纱英ちゃんさ、视力まじで良すぎ、、、、どこまで见えてんの∩(’;ヮ;‘)∩俺なんか、コンタクトつけて1.5やのにwww裸眼やと左0.8右が0.3やったはず!多分wwww普段の生活には支障ないけどwwww运转する时だけ眼镜必要やねん。つらお。纱英ちゃん、目大事にしいや( ’﹀` )裸眼がめっちゃ良いのは、めっちゃ羡ましいww俺もいつも寝たりん。寝るの迟いからやねんけどなー今日はまなぶくん见てたら迟くなったwwwんじゃ、おやすみなさえぴぃ☆こんばんぴぃ今日もお疲れさまでした。今日はレッスンしてたんやね。たくさんのメンバーがレッスンしてたみたいやけど气にやるな(^^)视力2.0とは羡ましい!中学生まではあったんやけどな、高校生のころにいっきに恶くなってしまいました(>_<)2.0もあればどこにいても见つけてもらえそうやから安心安心(笑)今日はゆっくり寝てね(o^^o)みやたつレッスンお疲れさまです!视力2.0はすごすぎです笑さえぴぃマサイ族目指せるかも…笑さえぴぃからのメールもみたしそろそろ寝ようっとおやすみなさえぴ!たまにあるある早く目が觉めてそれから寝れなくなって仕事中に睡魔が(>_<)さえぴぃって、相变わらず视力がいいんだねたまに挂けてるメガネは、オシャレメガネ?ちなみに自分の视力は1.0~12くらいですf(^_^)今度视力の话しようレッスンお疲れ样~时短メイクにお夕寝。新鲜な言叶ですね。おやすみなさい。こんばんぴぃおつかれ!时短メイクするんやな纱英ちゃん!その言叶闻くと朱里さん思い出してしまう(笑)けど纱英ちゃんは何もしてなくてもいつでも可爱いから(つω`*)(亲バカvoice)てか视力良过ぎやろ相变わらず(笑) びっくりやわ(笑)オラに分けてくれーって感じ(笑)( ̄ ̄)纱英ちゃんにバッチリ见つけてもらわんとなあ( ̄ ̄)あとな、あくびはな、脑を活性化させるためにするんやで()まぁ酸素行き届かせるためってのも合ってるっちゃ合ってるか(笑)んじゃあおやすみなさえぴぃネットの业界にいるけど 睡魔がきて普通に寝落ちしてる人たくさんいるレッスンお疲れさま寝るの迟かったのはゲームでもしてたんですか?さえぴいは目力ぱないけど视力いいのうらやましいなさえぴぃ今日もお疲れ样!明日も顽张ってね。ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzzさえぴぃレッスンおつかれさまわたしも寝るの迟いから、授业中睡魔が…(ノД`)いつも授业中船漕いでるwさえぴぃ2度寝できないタイプなのかな…私、目觉まし何回も设定してるけど、起きれない(-_-)さえぴぃみたいに1回で起きれるようになりたいなぁ.o○归ってから、寝れるときは寝るのが1番だよ!疲れぶっ飞ばしてね←さえぴぃ视力良すぎてびっくり(O_O)2.0とかさすがやなぁ私、视力恶すぎてコンタクトだよ…ドライアイやし、目が疲れる(._.)ではでは今日はこの辺で…明日もふぁいてぃんおやすみなさえぴぃzzzお疲れ样です。あらあら(o)暑いから?暖かいと眠いよね?私の场合、寝ても直ぐ目が觉めるし…变な梦みるからね~∑(Д〃)ハッ私もしっかり寝よう视力とても良いのね(≧≦)b素晴らしい私、健康诊断で两目2.0で眼科の先生がびっくりしてたよ!笑(;)えっ!今は、左1.5 右1.2になってしまったけどね。明日も良い1日を一绪に顽张りましょうp(^-^)qごゆっくり休んでね(^_^)おやすみなさえぴぃ☆ミお夕寝ってなんやねんwさえぴぃ语出たーw夕方寝ちゃって夜寝れるの??目が讶え(纱英)ちゃいそう、、(゜゜)ん?レッスンお疲れ样。今日、外见いかつい知り合いのおっちゃんがレッスンが终わったNMBメンバーと遭遇したってめっちゃ喜んでたよ(笑)视力两目2.0はすごいね!恶くならないように气をつけてな(^-^)俺も中学までは2.0あったけど、今は两目1.0もないくらいに恶くなっちゃったな~(>o<)これ以上恶くならないように气をつけまーすw自分も两目1.5ですね(笑)しかし、近场がぼやける。老眼?てやつですかね?(笑)こんばんぴぃ今日も1日お疲れさまでした!视力2.0はうらやましいな~(◎-◎)ステージからでも后ろしっかり见えてるんやね!そう考えるとうれしいね!\(^o^)/仆はかなり视力恶いから正直表情は分かりづらい。。。でもさえぴぃのキラキラ感は感じることができるよっ(^^)vこの时期は气持ちいいから眠くもなりやすいね~仆も移动中とか气づいたら寝ちゃってるし、睡眠时间もちょっと长くなっちゃってるかも………“寝る子は育つ”から恶いことではないけど、寝坊には


コメントを投稿