sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寝たのが6時くらいだったので、お昼くらいに起床

2016-10-09 10:14:03 | 日記

ブルエン LAST HERO

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/sK-RniNYV3M" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ブルエン LAST HERO 歌詞

昨日は、新曲制作終わりまして
おうちに帰ってきてから朝5時くらいまでひたすら書き物をしておりました



久々にパソコンと長い時間向き合ってひたすらキーボードをパチパチしていたので、かなり疲れました(*_*)(*_*)

なんの書き物かは間も無くわかると思いますので、良かったら少しだけ楽しみにしていてください。。


寝たのが6時くらいだったので、お昼ぐらいに起床。。



そっから家で昨日作った新曲のアレンジを少々。。



こっからちょっとサウナでもいってこよーかと思いやす


そんじゃまた
ばーい

おはようございます♪
うーん。なんだろう?
気になって気になって寝れません^_^;
今起きたのでもう寝れません^_^;笑
とにかくお一人の体ではないので…(江口さん、ブルエンファン1億2千万人(๑✦ˑ̫✦)✨)
どうかお体大事にして下さいね(^_^*)


コメントを投稿