sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

武道館まではとりあえずライブ行こうかな

2016-10-09 10:04:35 | 日記

LAST HERO

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/sK-RniNYV3M" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

LAST HERO ブルエン

武道館まではとりあえずライブ行こうかな

ブルエンは好きだけど、まぁ武道館までかな


なんて、誰が決めたかわからない線引きのラインを武道館に決めて発言する人もいたりいなかったりするかも知れませんが、

まぁそれはそれでいいです





結局
ドキドキ、ワクワクがなくなってしまったらそれまで。




ただ結成してからずっとブルエンで作ってる音楽に自信をもって、



あなたを
ドキドキさせたい
ワクワクさせたい

そう思ってやってきました






武道館でも変わらず










あなたをドキドキさせてやります





あなたをワクワクさせてやります





残り2日

楽しみにしていてください






そんな結成当時からの変わらない想いなども詰め込んだお話を、、
武道館で発売するブルエン公式ブックブルボンに個人的に詰めました



この後更新するブログでそんな結成当時から武道館に至るまでのヒストリーを冒頭だけ乗っけようの思います


それでは、、

次のブログまで良かったらみてくださいまし。


ばーい


コメントを投稿