sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も、もちろん顽张ってるんだよね!がんばー!走ってるとき

2016-12-22 16:17:12 | 日記

見たこともない景色

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/6kWUDZHnaEo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

見たこともない景色 歌詞

ったらビタミンを摄取するといいらしいよ!直すやり方はストレス对策で物事を深く考えすぎないように意识したりガムなどを啮んだり睡眠や十分な休养をとるといいんだって!!役に立ったかな??治るといいね!!いつもお疲れ样!久々にたむたむブログにコメントする~それは多分齿の啮み合わせが恶いんだと思う><
おはようございます雪振りました! 寒いです!名古屋は大丈夫ですか?しゅんくんおぱよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!テレビ见たら东京すごい雪だったからさくらびっくりした!雪たじみもふってほしい!たのしみ。しゅんくん昨日しずおかだったんだね。寒いね。さくらは昨日お友だちとずっとあそんでたよ。たじみも寒かったよ。さわやかハンバーグ食べたかった。さくらはもう学校行くからばいばいだよ。今日もポケモン1时间スペシャルだからうれしい!早く见たい。ばいばい。俊介さんおはよー!!昨日は、静冈でのお仕事おつかれさまー!胜くんとのラジオたのしそー!辻本くん、うるさいって(笑)确かにうるさいけど(笑)先日の二人のラジオは、なかなかよかったよね。三人だと、なかなか俊介さんの声きけねーから。なんか、二人のおしゃべりをこっそり闻いてる气分だったね!それにしてもさぶそー!今朝も寒いよね!!东京は、雪だって、名古屋は、いつふるかねー?寒いのはいやだね!朝活は、今日も、もちろん顽张ってるんだよね!がんばー!走ってるとき、もう息は、白いの??なんかさ、杂志いっぱい揭载されるんだね!乐しみにしてる!!今日も顽张ろう!いってきまーす!いってらっしゃーい!おはようございます(‘ω’)ゞ初の朝コメですいえい!!!!今日寒すぎじゃありませんか!布团から出られないです¨。昨日は公开收录お疲れ样でした!金さん银さんは安定してて面白いし大好きです◎笑今日から本格的に寒くなるみたいなので风邪引かないようにしてくださいね!!今日も顽张りましょー!( 'ω' ) 俊くんいってらっしゃい!!いい1日になりますように( `ω’)しゅんくん(*’︶`*)おはよ~昨日は静冈でのラジオお疲れ样っっ!!低い气温で上着の下タンクトップってもっと寒いね(笑)风邪引かないでね!!うるさいやつ(笑)あんまり言うと泣いちゃうよ!!(笑)今日1日p(*≧ω≦)/ しゅんくん、おはようございます!昨日もお疲れ样でした(*^^*)金さん银さん二人でのお仕事もたくさんできるといいね。金银コンビが大好きなわたしも嬉しいです。もちろんトップ3も大好きです!(笑)今日は何故かアラームかけたはずなのに鸣った!?鸣ったけど止めて寝たのお前!?みたいな…。记忆が全然ないんです…。1时间の寝坊。しょぼんぬです。父亲が最寄り驿まで车で送ってくれたのでいつも通りの电车になんとか乘れてめちゃくちゃ感谢です。でもやっぱり1时间も寝坊するとか初めてで、しょぼんぬです。そんな朝ですが(笑)今日も应援してます。寒さに负けんよう气合入れて。いってらっしゃい!わたしは学校、いってきます!それでは、今日も素敌な1日となりますようにしゅんくん、おはよー\(*ˊˋ*)/昨日は静冈でラジオの公开录音お疲れ样でした!!2人とも安定の袖まくり(笑)さすがです!!胜くんと2人のラジオ乐しかっただろうなぁー(*’艸`) だって前回がとっっっても乐しかったから!! 胜手な感想だけど、胜くんと2人のときはしゅんくんもいつも以上に乐しそうに感じます(笑)しゅんくんもいっぱい喋ってくれるし しゅんくんの声大好きな私にとって声たくさん闻けて幸せなのです私もお仕事顽张ってきます(.ω.)しゅんくんにとって素敌な1日になりますように今日は关东で雪が降ってるね:;((.﹏.)));:こっちも急に寒くなってきたからしゅんくんも体调气を付けてね(>__<)こちらも昨日寒かったでも勇翔さんの舞台挨拶と映画观に行きました映画良かったですが私はもっと昔のことをやるのかな?って思ってましたでもみんながもがきながら一生悬命进んでいることはちゃんと伝わりましたしゅんさんいい味出てました全力离婚相谈思い出しました勇翔さん泽山话してくれました(笑)今日も寒いですが顽张りますかこちら初雪です(O.O;)(oo;)俊さんおはようございます昨日は静冈お疲れ样でした!うるさいの(つーじー)いなくて、やりやすかっですか笑笑 つーじーが嫉妒しちゃいますよ(o^^o)よし!今日も顽张るぞー【ポツリ】俊さんの“布团からでる!!!おりゃー!”を见た瞬间パパッと布团から出れました笑ありがとうございます!!俊さんいってらっしゃい!!!いってきます!!俊さんおはよう今日は雪!雪だよw意外と降ってるし积もってるwwそしてテスト…テスト…雪なのにテスト…いやよww寒くて布团から出れなくて寝坊したwwつーじー=うるさいヤツwwでもフランスゴムを心配してくれた优しいやつだよwwうんww滑らんように气をつける!さー今日も一日顽张ろでーらすき俊くんおはよう!静冈お疲れ样でした!行きたかったけど诸々あって行けませんでした(><)乐しかったかな~?いや、うん、とりあえず寒そう..( ˙-˙ )←あー、こないだの金さん银さんのラジオ听いてたけど、やっぱり听きやすかったわ~(笑)あ、スポライお疲れ样でした!コメントおさぼりマンした气が。笑红组胜利おめでとう!嬉しかったよ!俊くんかっこよかったです。スポライ终わっちゃったから、次会えるのは下手したら12月の滋贺かもしれない(><)果たして耐えられるだろうか..(笑)今周もあと2日!俊くんもふぁいてぃーん!いってきます!いってらっしゃーい!こうでした(*¨*)【ポツリ】今までに增してまーじで起きれない(’ω‘)家出るときバタバタするの分かってるのに起きれない。布团から出れないとかじゃなくてほんとに目が觉めない(oωo)どーしたらいいかな( .ω. )おはよう、俊くん( ¨ )昨日はスポライ后、名古屋に泊まってて静冈行こうとしたけど、长野县民だからどおやっていったらいいかわからなくて行けなかった(’.ω.`)おしゃべりたくさんしたかった←あたしの相方まさるん推しだから、金さん银さんのコンビ大好きだし、イベントも行きたい*゜またぜひお愿いします(*’`*)あたしも寒くて布团から出たくなかったけど初雪振って仕事行くのに、名古屋にいたし、タイヤ变えてなくて朝から变えてて今出勤途中!!←もおー、寒いのやだー(∵`)(∵`)(∵`)でもスポライで元气もらったし、次、俊くんに会えるまで顽张る!!俊くんもお仕事ふぁいてぃーん!!あたしら行ってきます!俊くんはもお行动してるかもだけどいってらっしゃい( ¨ )°今タイミングよく车のBGMがWinter JOY 流れたー(* * )笑おっはよーうございます俊介くん!激さむ!!!!!!雪降ったらもっとヤバイですねお愿いだから风邪引かないで(;_;)!私も朝に走ってみることにしました!体力つけなきゃ!初めはキツく


コメントを投稿