sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2人して赤さんをイジリ倒すのを见るのが一番好きかも

2016-12-22 16:17:58 | 日記

見たこともない景色

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/6kWUDZHnaEo" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

見たこともない景色 歌詞

てすぐ辞めたくなると思うけど续けることが大事なんですもんね^^今日も素敌な1日になりますように☆ミ更新さんきゅーべりーまっちょまん★★★☆俊くん☆おはよ昨晚名古屋から东京に戻って来ました今朝の东京は雪、、寒い寒いスポライで红组グルショ引き当てて、お写真撮れました!今年の运は使い果たした感が(笑)寒いけれど朝ランするのかな风邪ひかないようにねぇ行ってらっしゃっいp.sのp.sちゃんと告知变わったり追加されてるの见てるしわかってるからね(.ω.)起き方めっちゃわかります(笑)おりゃー!って要りますよね!(^^)!ほんと寒いー(*’Д‘)金さん银さんのラジオおもしろいよねでも、うるせーやつの写真に爱を感じる( *’艸‘)あのうるささも大好きよ☆今日も顽张ろうねー!静冈お疲れ样( ’ ▽ ` )さすが金さん银さん!笑急に寒くなったから风邪引かんようにね>_<东京は雪だよ!?朝からビックリ(o_o)名古屋はいつ降るかな~今日も1日ふぁいつo(‘ω’ )o★まっき~★寒过ぎるー!しゅんくんおはよう☆私も、おりゃーって布团から出たよ笑笑昨日も寒かったもんね(>_<)寒い中お疲れ样でした!金さん银さんの2人だけのコンビも好きだけど、やっぱり、2人して赤さんをイジリ倒すのを见るのが一番好きかも!(笑)←私も结构ひどいこと言ってるな笑笑寒くなって来たから本当风邪には气をつけてねー(>_<)私は、新瑞桥のヒマラヤでしゅんくんが袋に诘めてくれたヒートテックインナー(合ってるのか?笑)を下に着て今日は仕事に行ってきます笑では、今日も1日气をつけて行ってらっしゃい!しゅんくんまたねヽ(*^^*)ノ俊くん、おはよー(^^)/今日も朝ブログ更新ありがとーう本当に寒いねー(*_*)布团から出たくなくて、今日は15分ぐらいごろごろしてた(笑)これ以上ごろごろすると寝ちゃうから顽张って顽张って起きましたー!これからもっともっと寒くなるから体调气をつけてね~!【ポツリ】うるせーやついないし...地下铁なのに声出して笑いそうになったー!写真からもうるささ伝わってくる。笑ではでは、今日も1日ふぁいてぃんです!いってらっしゃい!いってきます!おはよございます☆ラジオ…昨日も名古屋にいたらよかった~(*T^T)山口に归ってきちゃいましたから(^_^;)名古屋驿にたくさんお店があって ゆっくりみればよかった…。スポライで俊介さんに好きアピールできなくて触れられなかったコトも 后悔だらけです(ε‘ )次にイベントあったら今度こは 俊介さんのお颜 近くで直视してやるぅ(笑)!( ̄- ̄)ゞうるさい人がいないから~の下の画像(笑)ウケました(笑)ふふって感じです(* ̄ ̄*)いつも元气をありがとうございます☆p.sふふ、もぞもぞしてたの?かわいい。笑出たくないよねえ(;_;)www私も出たくなくてもぞもぞしてた笑ちゃんとあったかくしてね~しゅんさん昨日は静冈に来て下さりありがとうございました。金さん银さん面白くて最高です!かっこよかった~しゅんちゃんおはよ!!!安定の袖卷りwwwやっぱ寒いんじゃんかwwあー!デレてるー笑わかるよー胜さんと二人の时も乐しそうにしてたしね(*˙︶˙*)☆*°あの回はなかなかおもしろかった( ) うるせーやつ!笑确かに(  ˙3˙  )笑今日も1日一绪に顽张ろう(*˙︶˙*)☆*°いてきます!いてらっしゃい\( *ˊˋ* )/山梨かえでshiです。今日はもう雪だよ!轻く5cmは积もった!!友达の家の方は15cm…山梨めちゃくちゃ寒いよ!この前のパーカー+マフラーの完全防备にまたなった笑ほんとに体调崩しやすいところだから、气を付けてね!とこ言いつつ、ばっちり体调崩してます笑さぁ、今日は寒いけどいつも通り…ふぁいてぃーん!ふぁいてぃーん!それでは、これからも山梨から爱叫びながら应援してるよ!!しゅんちゃん、えらい好きだぁ!!俊さん、おはようございます。静冈お疲れ样でした。学ランじゃ寒いですよね(>_<)风邪ひかないようにしてくださいね。今日もまた寒いみたいで、これから学ランにも朝ランにもツラい季节が… それでもちゃんと日课をこなす俊さん、ホント尊敬します。私は布团から出られない…(;’Д‘)いい加减出ないと、时间ギリギリなんですが…うぅ…(;’Д‘)それでは俊さんも、ファミリーの皆样も、今日も1日ふぁいてぃん!俊くんおはようございます昨日は金さん银さんでのラジオ收录お疲れ样でした*\(^o^)/*私も金さん银さんのラジオ乐しくて好きです( ’ ` )あ、もちろん辻ちゃん含みのtop3のラジオも好きですよ!笑最近ホントに寒いですね(>_<)布团から出るのもはばかられる…笑まだ11月なのに今日关东甲信越らへんでは大雪とか( ⊙_⊙)今日も寒い中お仕事お疲れ样です(>_<)俊くんいってらっしゃい( ’ ▽ ` )‘宇宙人ポール’2010年/アメリカ监督:グレッグモットラーキャスト:サイモンペッグ、ニックフロストある大物映画监督映画のパロディオマージュがベース元ネタが分からなくても充分乐しめる!!********************スポライ归りの静冈での途中下车は灭茶苦茶寒かったけど凄い乐しかったよ(o^^o)东京は…雪降ってるよ(”゜□゜)”しゅんくんおはよー(^ー^)ノ 金さん银さんラジオまた闻きたいな~あっ、つーじーも居てもいいけどね 笑 昨日の静冈の写真见た瞬间、防寒の差に惊いたけど…やっぱり寒いよね(^_^;)风邪引いてない? ワタシは初めて腹卷き买ってみたよ!なんと暖かい(*’ω`*)手放せないアイテムになりそう しゅんくんも腹卷きして风邪引かないようにね~いってらっしゃいおはよう!今朝は本当に寒いね。学ランだけでは寒いよね。风邪引かないようにねね(^-^)今日も仕事顽张ってきてね。私も仕事行ってきます(^^)/俊くんおはよう昨日ゎラジオ收录お疲れ样でしたあゴールド、シルバーのコンビ本当に大好きなの!!またいつか02のラジオが听きたいなあ今日からかなり寒くなるんですよね!体调にゎ十分气を付けてお仕事をして下さいね☆今日もいってきますいってらっしゃーい(**)ノ()ァハ☆东京で初雪观测しました…寒すぎ…ものすごい势いで筋肉が仕上がっているしゅんさんですが、筋肉ってあったかいですか??あたま寒そうですね?今日も1日顽张りましょう!昨日は地元纸静冈で会えて嬉しかったです!寒い中、お疲れ样でした。でも、ほんとに寒かった前の日までは暖かかったのに!"金さん银さん"最高!!生坊主头、见れたぞ(^o^)v昨日は、最高の1日でした。今日は、寒い!昨日、ボイメンパワー贳ったから、顽张れます。行ってらっしゃい\(^^)/行ってきます!以上咲罗でした(*^-^*)俊さんおはよ久々コメごめんねあちも布团から出れなくて、迟刻しそうになっちゃった笑今日めっちゃ寒いみたいやけど、体调崩さないでね今日


コメントを投稿