sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

AAA ココア 新曲

2017-01-31 08:14:11 | 日記

AAA ココア

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4E4v1EHc5_s" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA ココア 歌詞

楽曲は、ノスタルジックな切ないラブソングとなっており、MVでは、リラックスしたスタイルの2人が芝生で、手を繋ぎながら全力で走ったり自転車に乗ったり…無邪気にじゃれ合い、家族のような“みさちあ”の深い関係性が伝わってくる内容だ。

2005年に伊藤がグループに加入、そして2007年以降は唯一の女子メンバーとして二人三脚で歩んできた2人だが、伊藤は一般男性との結婚と妊娠を機に、グループ卒業へ。「形に残せたものは少ないけれど、これまでの12年は確かでお互いをいつも感じて歩いてきました」(Instagramより)と振り返った。

歌詞には、『さよならを決めたその日はいつもより空が青く見えた』といったフレーズもあり、ラブソングではあるが、2人の絆にも重ね合わせられる内容にファンからは反響が殺到し、Twitterのトレンドワードに「MisaChia」がランクイン。「歌詞がしみるよ…」「泣けてくる」「まだまだみさちあが見たかったよ」「2人の絆は永遠だね」「涙が止まらない」「歌詞がリンクしまくっている」など感動の声が殺到している。


コメントを投稿