sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

これからもラジオに他のお仕事に、がんばってね

2017-01-31 09:36:31 | 日記

AAA ココア

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4E4v1EHc5_s" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA ココア 歌詞 

LVで见たよー( ︿ω︿ )香音ちゃんは最后まで笑颜が最高でしたでも、今日は笑颜を见るたびに泣いてしまったよ真莉爱ちゃんの泪に声を出してもらい泣きしてしまったーーー( ;;)でもほんとに香音ちゃんのこと大好きなんだなぁと思ったよわたしは今回のEIMツアーが、真莉爱ちゃんを好きになって初めてのツアーだったので、とても思い入れが大きかった、そして乐しかった!!!约3ヶ月间お疲れさまでした( ︿ω︿ )お疲れさまりあちゃん!今日の武道馆公演、映画馆からですが见てました。体をおっきく使って踊るまりあちゃんかっこよかったよ!ずっきちゃんへの挨拶の时に泣いちゃうまりあちゃんを见て本当にいい子だなぁってまりあちゃんのことがもっと好きになりました。これからも活跃乐しみにしてます。ラジオも乐しみだよお疲れ样!最高のコンサートだったよ。香音ちゃんにメッセージを伝える时、泣きながらも、まりあとっても嬉しかったですって笑いも入れたところ、素晴らしかったよ。笑颜を忘れない。香音ちゃんの教えだね。ラジオ听いてるなう。いい感じ!真莉爱ちゃん(*’ω`*)武道馆お疲れさまりああっという间だったね。°°(>_<)°°。私も今まで香音ちゃん本当に卒业しちゃうの?って实感なかったんだけど、武道馆行って今日ようやく实感出来た。お昼になったらアーティス写真11人になってるのかかな?12人のままでしょ??って感じちゃう。春ツアーお疲れさまりあ素敌なツアーでした───O(≧≦)O────おやさゆみん(*’ω`*)わかなょりラジオ闻きながらコメント。いま、自己绍介のところ闻いてます。まりあちゃんらしいラジオ!まりあちゃん、昨日はおつかれさま!(^o^)会场に行けなかったけど、应援してたよ!!がんばったね!!仆もね、まりあちゃんと同じ气持ち。ほんとに、かのんちゃん卒业するのかな…って思って。でも、明日になったらまりあちゃんは、かのんちゃんとお仕事することはなくなっちゃうけど、きっと、绝对にかのんちゃんもまりあちゃんのこと应援してくれてるはずだから、これからもラジオに他のお仕事に、がんばってね!!一绪にかのんちゃんの梦、应援していこうね!それじゃ、更新ありがとう!おやすみなさい。。ナンダカンダでまりあちゃん泣いてたね。まりあちゃんが1番好きな先辈が铃木さんだもんね!まりあちゃんが铃木さんに言叶を言った后、ハグしながら何2人で话してたのか气になるけど、それはまりあちゃんとズッキのヒミツかな?2人で笑ってたのが氛围气良かった!(^^)真莉爱ちゃん、こんばんは!武道馆公演お疲れさまりあ!!卒业は寂しいけど、かのんちゃんへのメッセージを话す真莉爱ちゃんを见て成长したなと思いました( ^ω^ )かのんちゃんがMステで看护师を见てから、そう思ってたと闻いたので、わたしも看护师をしてるので、この仕事を大变だけどやっていて、その言叶を闻けてとっても嬉しかったですo(^▽^)o今日、UTBさんから真莉爱ちゃんのチェキが届きました!大切にします真莉爱会のゆきちゃんまりあちゃんツアーお疲れ样です。 今ラジオ听いてるよ(^w^) 香音ちゃんの卒业ライブ本当に素敌でしたo(^-^)o まりあちゃんも可爱かったし、はじけてたねo(^-^)o 本当にお疲れ样です(*^o^*)まりあちゃんかわいい^ ^マリアンラブリン大好きファンレター书いたよ读めなくてごめんチャイマリア大好き笑颜でいてね武道馆なんかあっという间に终わっちゃった感じやねセレモニーはまりあちゃんこの前の名古屋みたいにはならなかったねまりあちゃん强くなったんや\(^o^)/ラジオ忘れてたいまから听きま~すまりあんお疲れさまりあ今日は香音ちゃんの卒业公演。素敌な卒业式だったね……!まりあの挨拶は泣きながら笑って闻いてました(笑)これからは香音ちゃんの分もまりあが素敌な笑颜で笑颜の连锁を作っていってね今日からのラジオもがんばーーまりあーーー!明日もまりあにとって素敌な1日になりますよーに!ひこにゃん真莉爱お疲れ样(o ̄ ̄o)今日の武道馆感动的なライブだったなぁ真莉爱の香音へのお祝いメッセージ良かったよ泣いちゃってたけど最后までちゃんと香音に伝えられて良かったね香音のドレス姿とっても绮丽だったAブロック最前で见てたけど香音はよい笑颜だったのが印象的だわ真莉爱に声援送ってちゃんと应えてくれたのも嬉しいいつも会うたびに见えてましたよーって言ってもらえるのが嬉しいちゃんと真莉爱に气づいてリアクションもらえるのがライブの乐しさでもあるねぇ香音が拔けてしまうし13期は该当者なしだったみたいなのでしばらくは11人体制かなぁ新生モーニング娘。の今后も乐しみにしてるよ会场グッズだけど无事に真莉爱のグッズや生写真全部手に入れたよどの写真も可爱い真莉爱で愈されるスポニチも买ったしこのあと0时30分からは真莉爱の新ラジオ番组始まるし今日は真莉爱ずくしで真莉爱满载の一日になるねぇラジオ闻いてから眠るわおやさゆみん
野中ちゃんおはようございます*\(^o^)/*今回のツアー无事完走できて良かったです︿︿铃木さんは本当にいい先辈ですね。今日から见られないのが本当に寂しいです。铃木さんから贳ったたくさんの笑颜とパワーを11人でさらなる活力に系げていこうね( ^_^)b爱して爱してあと1分の野中ちゃんのパフォーマンスを见て、こんなに成长したのか…と惊きました!これからの野中ちゃんの活跃、モーニング娘。の飞跃に期待します!春ツアーお疲れ样でした!素晴らしいツアーでした!ありがとう!*\(^o^)/*おはようございます(^o^)昨日の武道馆の余韵に浸りながら会社行く道中でコメントしています(笑)まずは、、ツアー千秋乐お疲れさまでした。かのんちゃんの卒业式、とってもとっても素敌な卒业式になったと思います☆その空间の一部になれて仆はすごく嬉しいです。ありがとう☆アンコール前くらいから、かのんちゃん入った时思い出しながら观てたんやけど、泪が止まらなかった。でも、かのんちゃんも、のなちゃんもメンバーも笑颜で乐しくステージしてるとこみて、泪ふいて笑颜で观ることできました☆のなちゃんがかのんちゃんのこと凄く慕ってるのもわかるし、お母さん的な存在が卒业してしまうことが悲しくさかったり寂しかったりすると思うけど、かのんちゃんの太阳みたいな笑颜は、のなちゃんが引き继いでいってほしいなと思います。昨日も笑颜が素敌やったし、のなちゃんはそんな存在になれると思います!本ツアー、确かに最初はケガでフルパフォーマンスできなかったかもやけど、それをバネに复调してからはほんまに乐しそうにステージングしてて、カッコいい可爱いって思ったで(^o^)仆が野中さんのファンになった最初の理由は、その笑颜です。この笑颜はかのんちゃんを超えれるくらい多くの人に幸せを与えれると、そういう风に思ってるし、应援してるので、これからは11人体制ですが、まずは12期は野中が引っ张っていくんだくらいの气持ちで今以上に活跃してくれることを祈っています☆春ツアー、おつかのんでした!!ほなー(


コメントを投稿