sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

た一日でした( *’艸‘)本当にありがとうございました

2017-03-03 10:08:38 | 日記

倉木麻衣 渡月橋

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/d44tuuPbAw8" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

倉木麻衣 渡月橋 PV 

对に乐しいよね~(︿ω︿)自分もメールはしたので、放送后に读んでくれてると良いなと思っています(笑)明日はゴチャまぜっ、翌朝から握手会、そしてらじらーと续いてスイッチと忙がしいくまちゃん。体调には气を付けて顽张ってね(≧▽≦)やっふぃーーー(^-^)/3じゃないよ!听くよ!メール送ったよ。爱知县の参议院选举キャンペーンに选ばれておめでとう。金山に观に行くよ!总选举CD买い增ししたよ。本番ドキドキする。やっふぃーーー(^-^)/くまちゃん、こんばんは。ちゃんと食べてる?( ’ ▽ ` )良くわからないところあるけど、18岁の代表ってことだよね。选举权…难しい言叶だけど、くまちゃんの考えを持って顽张って欲しいな。今日の20时からのSHOWROOM。ちょこっとだけ参加したよ。ゴメン!投票はみんな言えてないの2番にしちゃった…σ(^_^;)まだ昨日の公演の余韵が残ってます。最前ゼロポジで观た、雨ピは绝对に忘れません。(^_)☆やっふぃーーー(^-^)/ラジオの收录お疲れ样放送乐しみにしてますおやすぴー(ω)ノくまちゃんshowroom配信お疲れ样今日も乐しい配信でした!アンケート使えるようになったんだね!乐しかったよ(*^^*)选举についてお互い有权者になったということで、これからの日本のためにも、よりよい选択をしなきゃいけないねこれからもがんばろう!おめでとう!くまちゃん、ラジオ收录とSHOWROOMお疲れ样です。くまちゃんのSHOWROOM观たよ。めっちゃ面白かった。今日は滑舌が良かったですね。これからも滑舌が良くなるといいですね。明日のラジオが听けたら听くね。くまちゃん、かわいい!おやすみなさい。熊ちゃん すごいやん おめでとう
あかりん、おはよー写真会お疲れ样~。福冈は远いんで、パスしたんやけど…行きたかったなあ(>_<)关西でもやってくれないかなあ?メンバーとの络みの写メ、最高!!!!!是非、また下さい!!!今日も顽张ってね!!おはようございます!昨日も一日お疲れ样でした昨日は行かない予定でしたが、どうしても须田さんに逢いたくなったので急遽横浜から行きました。人生初めての写真会、すっごく乐しかったです!!!详しくは手纸に认めるのでここでは割爱しますが、须田さんをもっともっと好きになれた一日でした( *’艸‘)本当にありがとうございました(^^)撮った写真3枚はガラケー、タブレット、PCのそれぞれ待ち受け壁纸にしましたし、プリントしてアルバムに贴りましたし、须田さんにはお手纸に同封ぢて送りますね(’ω‘*)后辈から大人气ですね(^^)须田さんはやっぱり赖れる先辈なんですよもっと自信持ちましょ(=ω)じゃあ、今から幕张向かいます今日も须田さんがたくさん笑颜になれる一日になりますように☆日々の任务、お疲れさまです! m(__)m自分の地元北九州での、なぜ自分が居るときにないのか…と少してました(笑)いつか北九州には归らんといけんけん、盛况だったら、年1回でもいいけんがあるといいなぁでは、连日の大变ですが、体调に气をつけてくださいね(^_^)/~あかりんオハヨー(*^ー^)ノ写真会お疲れ样でした。昨日今日と仕事なので爱に行けなくてごめんね。ずっと心の中であかりんの事を想っておりますぞ!あかりん大好きだぜ!今日も顽张ってね( v^-゜)おはよう!ひろポンです!今日も横浜は良い天气、でも夕方から下り坂今日も1日顽张りましょう!( -_) ごめ~ん、今日は会いに行けない!握手会顽张ってね!总选举上位祈ってます!あかりんお疲れ样☆昨日はほんとありがとう行けてすんごく嬉しかったよ变颜もありがとうね(笑)变颜からのウインクとか卑怯过ぎるよ(照ショートヘアーのうちに撮っておきたかったので、そういう意味でも会えて嬉しかったよ(*^^*)实はいつも以上に美人さんに见えて、内心ドキドキだったんだよ(照☆ほんと可爱さと绮丽さが混合しているのも魅力のひとつだね(*^^*)改めてそんなこと感じていたよ恶戏っ子なところもほんとありがとうねあかりんが乐しんでくれてるのがわかってそれが一番嬉しかったよもちろん仆も嬉しかった正直待つ时间も长かったけど、それ以上の乐しさがあるからほんと幸せでした(*^^*)福冈まで行って良かったって思うよ今日は握手会选举CDの☆夕方くらいから颜出すので、今日もまたよろしくお愿いします☆ほんとありがとうねでは今日もあかりんが素敌に辉いていますように☆追伸、ゆうかたん、持ち上げたんだね!めでたしめでたしあかりん、昨日は写メ会おつかれさま。いろんなメンバーに愈されたみたいだししっかり休んで今日の握手会も乐しんで顽张ってね!一日无理せずファイト!PS.今会场に向かってます。(610ωちゃん)おはよう!昨日は福冈、今日は东京、忙しいね、身体に气をつけてね。なるかみ、なかなか会いに行けなくて、ふと、思い出した昔の歌の歌词が!会えない时间が爱育てるのさ、目をつぶれば君がいる。なるかみの今の思いです。福冈のファンの方のあかりんへの强い思い、何か感じますね。今日も暑い1日、顽张ってね。あかりんおはようございます昨日は九州は小仓での全国写メ会お疲れさまです九州でのイベントが3年ぶりと言うことで、当地のファンにとっては待ちに待ったイベントだったのではないのでしょうか自分も8月の名古屋での同イベントに参加するのが、本当に乐しみですそれでは、これで失礼します福冈に行けてよかったですね。なんだか读んでてニヤニヤしてしまいましたが、今日も顽张ってください。あかりん、おはようございます2年前なら、小仓に行ったかも。。でも、今、车が大问题の会社のなので、省エネモードになってます。投票もあと十数票、顽张って入力します。今日は、1部と2部にお邪魔します。よろしくお愿いします。☆お疲れ样でした。さて、幕张メッセには行きますが须田ちゃんの券は有りません。そのゆうかたん行って来ますわ(笑)须田ちゃん、ネタにさせていただきます( ^ω^ )あかりんおはよう昨日は握手会お疲れ样でした。いつも通りに笑颜溢れる现场になったようでなにより。あかりん推しはみんなゆうかちゃんと一绪だよ(笑)生活の中心にあかりんがいます!今日も握手会で体力的に心配だけど无理せず笑颜で溢れますように。自分は仕事で行けないから远くから想ってます行ってらっしゃい!あかりん おはようござる昨日の写真会お疲れ样です。名古屋の写真会が待ち远しいです。名古屋は凄い人だろうな!ラーメンありがとう!今日の握手会は券はあるけど远征费を投票に回すので行かないことにするね。名古屋の握手会迄爱を贮めておくね。6部と长いので体调气を付けてね。あすからの2じゃないよジャック听くよ!乐しみですお疲れ样です。ゞ福冈 远いだけに中々行けないけど こういうタイミングで 良かったと思います贵重な日だったし あかりん记忆力発挥された日だったのではないかな握手会 切り替えて 暑さで体力消耗も早いと思うので お气をつけ下さいませおはようござる!福冈は谷さんの地元でもござる


コメントを投稿