sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

胜ち星に惠まれず、わたくし自身少々气をもんでおったん

2017-01-25 19:15:41 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

ましたね。おやすみなさい。テスト勉强ですか。顽张ってください。テストできてよかった!てかちーちゃんがテストできてないところあまり见たことないねんけど(笑)さすが优秀*\(^o^)/*まなぶくんやったぁちーちゃんでてないし最近见てなかってん(^^;;绝对见なきゃ( ’▽‘)告知よろしく(ω)ノ明日もとらほー期待やね藤浪に顽张ってもらわないと!おやすみ!!!こんばんは千寻さま。长野县长野市の木村圣一です。しばらくご无沙汰しておりましたけどもおかわりございませんでしたか¨ さて、早速ですが! 昨晚の中日战、いやぁ~久しぶりにしびれましたねぇ。いつもの通り杂音になやまされながらもwithタイガース、ラジオの周波数を1179に合わせていざ应援。ゴメスの11号も勿论の事ですが9回抑えのマウンドに上がったのは何と何と我らが球儿それまで先発にのぼるも胜ち星に惠まれず、わたくし自身少々气をもんでおったんですが¨ それがクローザーとしてマウンドに上がるや正に快刀乱麻、打者3人に对して变化球なしのすべて真っ向胜负のストレート一本 そして见事に抑えて我ら阪神に胜利をもたらし、自らも日本复归后となる初セーブ初胜利!正に正に复活のF!であります。お立ち台こそ若いものにまかせ彼自身のコメントは闻く事は出来ませんでしたが、ほんまいい试合でありましたねぇ~ これで胜率も再び5割に¨。今年もここ长野市で、阪神对ヤクルトの公式战がありますが、また乐しみにがひとつ增えた气が致します。とにかくなかなか甲子园まで¨また难波の剧场まで驱けつける事が难しいわたくしでありますので、地元开催はほんまに乐しみです。宿敌巨人にはここ3年续けて负け越してもおりますし今年こそ¨今年こそはリーグ优胜に日本一。GoGoイビサ¨ GoGo我らが阪神タイガース!!それではまた¨ 长野县长野市の木村圣一より P.S. そうそう、试验顽张ってくださいませね!远くここ长野の地からいつも热い声援をおくっておりますので¨“NMBとまなぶくん”とっても乐しみです。モロ一夜渍やな∑(T▽T;)俺と一绪(爆)元々好きやった地理は未だに大丈夫やけど一夜渍だった历史は全くわからん(笑)ちっひーも一绪やな!!(゜ロ゜ノ)ノテストおつかれ!良い点取れそうでよかった久々のまなぶくん乐しみ~放送は6月中旬かな?クローザー藤川球儿の复活、リンドバーグの曲が挂かった时に鸟肌が立ってその后はビクビクしながら见て、ストレートだけで行く气だとわかった时から兴奋して见て最后には泣きそうになったテストとドリス投手へのインタビュー顽张ってなふぁ~(U▽U)にっこり~(U▽U)ウキウキ~(U▽U)球儿さんナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイスう~(U▽U)あービビったビビっちゃったわたくし球儿さんさすがで御座いますピシャリで御座います背筋伸びたで御座いますちひろは今日もテスト勉气张っちゃって(-ω☆)よるちっひー!お疲れさま( ^o^)ノまなぶくん~やった(^^)阪神フルで见てた!もう、球儿さんは后ろで良いと思う!!素晴らしい(^^)りきりん试验おつかれさま!藤川球儿の救援良かった!明日のドラゴンズ战、内野席で见に行きます。试验も试合もいい结果になりますように!ちっひー、おやすみりんごま藤川球儿选手が最终回に出てきて、思わず、おーーー!ってなったよね。投げたボールが全部ストレート!火の玉ストレート!藤川选手が、あんな凄い姿を见せたら、若い选手も奋起して顽张らなくっちゃ、ってなるよね。明日からが、また、乐しみ。ちっひーが昨日、何时间寝たのか分からないけど、人间には、それぞれ、自分に合った睡眠サイクルがあるみたいよ。2时间の人、3时间の人、1时间半の人、とか。その时间の倍数の睡眠时间だと、体调がいいって。ね。昨日のちっひーも、その时间にはまったのかな。でも、彻夜で、ほとんど寝てないと、何日もは续かないからねえ。ちっひーps.TORAちひ情报、いつもありがとう胜った胜った、やったやった1点差で守り切る方法が、今日、见れたね。藤川球儿选手が、今后も每试合クローザーってのは、年齢や体调を考虑すると、きびしそうだから、何人かのクローザーを并用してくのが、いいような气がする。ちっひーは、どう思う?まなぶくん、久しぶりになるね。スタジオで、ちょ~目立ったかな?ちっひーチラッと、白いバッジを见たような见なかったような(笑)がんばれーテストお疲れ样です!一教科だけやと勉强しやすかったかな?日本史だと暗记ですもんね~(’‘)まだテストは续くのかな…?クロザー藤川球儿は色々思い出して来ますね!メジャー行く前は彼が出てきたらもう负けなしって感じでしたね。またね*˙︶˙*)千寻さんブログ、有难うございます收录、乐しまれたようで、おじさんは千寻さんが、しっかり!つめ痕残せたと。。试验、“千寻は出来る子”( ‘ー’)ノ さすがっす!どっからでも、かかってこいや!!!って感じやね。。タイガース、胜った。。ヽ(^o^)丿何か久しぶり过ぎて、电车の色がどんなんやったかも忘れてた。。藤川投手、纳まる所に纳まった感。。こういうの“安定感”っていうんやね~球速は落ちたけど、球威(重さ)感じた。。心配は、谁がみても每日酷使はさせられん。。すまんけど、夜だけ、びりけんさん贷してやってこんばんは、ちひろちゃん。今日は藤川が最后缔めたね。マテオとドリスにインタビューとか言ってたけど、マテオ抹消されたから、どうなるかな?よるちっひー( ’▽‘)テストと收录お疲れ样!ほとんど寝てない?タフネス千寻…(笑)无理しないように顽张ってね!まなぶくん乐しみにしてます*\(^o^)/*でわでわおやすみりんご(^з^)-☆ちっひー!今日も学校での中间テストに、NMBとまなぶくんの收录に、1日お疲れ样でしたぁ!おー夜寝て朝勉强した感じかな?昨日に引き续き、テスト良さげですね日本史なかなか出来たみたいで良かったです!この调子で、どんどんテストやっつけてくださいな次もがんばってね!应援してます!おー今日はNMBとまなぶくんの收录!何やら大事な感动する回になったみたいですなこちらもチェックしないとね!告知乐しみにしてますよー!!んで今日はゴメスのホームランになんといっても藤川のセーブ!!震えたわ!ストレート!とらほー!ブログありがとらおやすみなさーいりょーくんテストにまなぶくんお疲れ样~!感动した?气になるわ~(^ω^)仆は中间テスト、明日が最终日!明日は大好きな物理があったり、テスト终わって、部活やったらちっひーが选出报告してくれた直后に予约した、总选举ガイドブックを取りに行ったり、テストを顽张れる状况は完璧まなぶくん静冈でやってください学校でテストして、收录お疲れ样(*^_^*)大变な1日やったんですねテストは、自信あるくらい解けて良かったね(^-^)v写真可爱いです(*^_^*)今日もブログ更新&写真upありがトラ(^o^)やっぱり“がお”って好き(^-^)v今日は、サイまで居るんですね(笑)ちっひーこんばんは~~(^.^)阪神胜ちました(


コメントを投稿