sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真面目な话も语ってみたいと思ったわその时はよろし

2017-01-25 17:50:39 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

ころに对し纳得のいく过去だなと思った次第です。とか、りりヲタっぽいことを书いてみた(≧▽≦)さて、续きは梅雨明けのころかな?BII公演でニヤニヤしてきた先辈から送信人生恶いことがあって当たり前、良いことに感谢!☆*:★*:なんだかとてもドラマチックな半生ですね。上から目线になってしまいますが、まだお若いのに自身のそれまでを振り返りそこから教训を得れる须藤さんはとっても素晴らすぃ。ベビースターをご饭にかけて食べたり秋になると每食のおかずを赌けイナゴを血眼になって狩り散らかしながら育った自分はなんだか今回の记事を见てとても须藤さんに好感を持ちました。在宅ですがいつも应援しています! 人の人生って何が起こるかはわからないようね、だから每日不安とワクワクでいっぱいです。何も变化のない人生より面白い。 今年の总选举も一绪顽张りましょうね。“りりぽんシャカシャカ”どうりでりりぽんは上品さと下品さが备わってるわけだ すんげー魅力的じゃん。なるほどぉ~...(;)b 须藤さんしかし洁いいですね!(;)b  このようなことは普通であれば 【出来れば】【书きたくない内容!】 【他者には出来れば】【知られたくないこと!】  こういう普通の人は避けて书かない! 书けないようなことを书く!   だからこそ 须藤さんの文章、言叶の洁さ、纯粹な心の声に 面白さと感动があり、、  【人を惹き付けて】【しまうものがある!】   容姿や表面的なものもあなたの大きな魅力ではありますが、、  この 自らの正义を信じ、贯き! 周围の杂音に屈服しないあなたの人间としての强さ 绮丽さ、纯粹さに、、  私は大变敬服し尊敬し、应援したい。。  そう思っております。   今后もあなたの梦! “自らの哲学を追求する道”には、、 大小泽山の样々な障害が立ち塞がることは 避けられないでしょうが...   私は! ずっとずっとあなたという人间自体のファンとして、、  今后も应援させて顶きます。 (どうかどうか)(顽张られて下さい。)  それでは、、m(_ _)m失礼致します。 逆境にも负けず、ポジティブを贯く!!さすがっす\(^o^)/今度は、凛々花社长になってやりましょうぜ!!いゃあ、やっぱ里切らない!久し振りにスカっとするの读ませてもらいました。感谢!!目が离せません。荣箱推しJ神推しだけど微力ながらりりぽんにmobile票一个入れmuscle!相变わらず、りりかちゃんの文章能力凄いなぁ~(^-^)素直にありのままを包み隐さず话してくれるりりかちゃんが私は大好きです(*^^*)续きも乐しみに待ってるよ(^o^)りりぽんこんばんは(^-^)/久しぶりにりりぽん节のブログを读んだ感じがしました。いや~ やっぱりりりぽんのブログはいいよねー一气にりりぽんワールドに引き迂まれました。お金持ちだった话し剧团やバレーを习っていた话しそしてライチが好きな理由と初めて知る内容ばかりでした。どっちも经验してるから两方わかるんやろうね私も小さい时はあんまり裕福な家庭ではなかったので物を买ってもらった记忆はあまりないけど买ってもらった时の嬉しさは半端なかった。(车のレースのコースのオモチャ)ありがたさをわかっていたからやろね。今はある程度の物なら手に入るけどその时の喜びに胜る物はないと思います。いつも握手会の时は殆どネタみたいなことや、たわいもない话しばかりなのでいつか真面目な话も语ってみたいと思ったわその时はよろしくね(^-^)/まぁりりぽんには6月に大きなプレゼントをあげられるように顽张ります。またねそういえば仆の家もすごく小さい时は小金持ちだったそうな、、物心付いたときは既にビンボーでした。家から通える国公立しかダメだと言われてたのにバカ息子だから勉强せず、一人暮らしをさせてもらって冈山の国立大学に通ってるよ。必死に育ててもらったから必死に生きて亲を喜ばせたい、自分らしく生きるのが最高の亲孝行やと思う!来年から社会人顽张ろう。。君は何者かになるべき人。君に执拗にアンチ行为する人は、人の恶口を言ってないと自分の惨めさに耐えられない人。相手にしなくていいと思うよ。などと思うゆーり推しでした。波乱万丈すぎる(゜д゜;)しかもそういう经验を经て、バチボコの进学校に通いながら‘アイドルになる’という选択肢を选ぶところがスゴイと言うか、ぶっちゃけワケワカラン!(*)そういう唯一无二な感じに惹かれるんかなあ总选举顽张ってください投票させてもらいます微力ですが(-_-) りりぽん、こんばんは。ヒロカズこと巷のヘタレでーす! 今回は、りりぽんの生い立ち编かなぁ?りりぽんの半生をしっかり读んだよ。 かつてはリッチな生活を送っていたんだね。それが、真逆の生活になってしまったけど、そこを上手く乐しめたんだね。 だからこその教训もあって、仆もいろいろ学んだよ。 またりりぽんに会える日が乐しみだなぁ( *‘ω’) では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZブログ更新ありがとう!なんだろーなーこのりりぽんの不思议で人を引き寄せる人间味と文书は!读んでて笑っちゃうけど流し读みせずにしっかり读んでた自分がいましたもん(笑)とりま言えることはりりぽんは魅力の块って事っす!byレン样どっちも经验してるのは强みでしかないよ。なんにもねーってことはなんでもありってことよ笑たしかにバックボーンが金持ちとか贫乏とかはあまり关系ないよね。どう生きてきたかだし、そこからどう生きるかだもんね选举今年こそランクインしたいねー。今年のポスターも个人的にはめっちゃ好き!あれぞりりぽんですよ。りりか军は今こそ立ち上がるべき时だ!今日の格言人生は长く生きたかじゃねー、短くてもどれだけ浓く生きたか。その密度だ!凛々ブロ\(^^)/ということで、りりぽん、お疲レイスティンガー\(^^)/りりぽんのお娘样属性に萌えつつ、そこからの180度ターンに度肝拔かれるという、高低差で耳キーンなるやつに旨いコメントしようと思ってたんやけど、续き物みたいやし、伝えたいことはあるけどいまいち文章が缠まらないから、次を读んでからまとめて感想书こうかなと思います(^^ゞそれか明日の握手会で话します(^^;盛大に逃げました!ごめんね(*_*;おやすみなサイコブレイク)^o^(☆明日は部分的に"さとしんご"でいかせてもらいますのでシクヨロです!☆さとし☆今回も激アツなブログありがとう!读み应えバツグンやったで!!!りりぽんのこともっと知りたいと思ってたから良かった。また激アツなブログ待ってるで!!!流し读みしてきました\(^o^)/りりぽんの考え方を知ってもらうには、生い立ちから话すのが一番なのですが、それにしてもけっこう豪快に放ちましたね。これだけ波澜万丈なら、岁の割に达观しているのも分かります。さて、これだけストレートに、权力者を思考停止にdisる人达をdisると、チェゲバラ辺りからりりぽんに来た人达がモヤモヤしてそうで、ちょっとおもしろい。“人间万事塞翁が马”を地で行く人生だったのですね。なかなか、そ


コメントを投稿