sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近况写真あったら见たいなあはろー夜寝れないパター

2017-01-25 19:15:41 | 日記

Zenzenzense

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/3qeAZLyBNQI" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Zenzenzense 歌詞 

ってないのー?今ゆいちゃんななちゃんのテレビ见てる~~(笑)去年卒业した、ななちゃん、あやばぁ、ゆいぽんで迷ってて、ゆいぽんかなーと思ったんやけど...いいアナウンサーになってた?今日のテストの现代文がやばい。明日、テスト最终日やから顽张るね。そして、今ななちゃんとゆいぽんがamebaTVに出てるよ。それを见てます。こんばんぽん!お疲れさま!!おっ!ご饭あやばぁだったのか!ちゃんと携带无くさず持ってた?“あやかのけ~たいどっこ~??”(笑)ご饭は何食べたん?いまはななちゃんゆいちゃんAmebaTVなう!ななちゃんらしさそしてちょっと紧张气味のゆいちゃん活跃嬉しいね!またあとでコメきますP.S.海ぶどううまいね!オリオンビールにする?もずくの天ぷら食べたいなぁ!ぴろシング☆お疲れ样~あやばぁお仕事顽张ってて凄いよね!あーぽんも负けてられないね总选举の注目の101人买ったよ今年は新潟で待ってるよ!ゆっくり休んでねえいさー! ほいさー! おぐっちプチプチ(☆☆)おつかれさま。あやちゃんと会ってたんやね(^_^)昨日の他の人のコメント见てたら正解してる人が结构おったな。夜寝れんパターン俺も最近はまっとる( ;)そういう时はとりあえず横になって目を闭じる事にする。眠れんでも起きっぱよりはマシやと信じて(^_^;)ブログ更新ありがとうレッスンお疲れ样でした。あやばぁでしたか。ハズレでした。残念。海ぶどう美味しいよね。NHKで 顽张っているんですよねo(^o^)o元气だったんだ~ ちょい推しだったので、近况写真あったら见たいなあはろー夜寝れないパターンわかる~ぅこの连休そうだった、仲间ていい物ですね、海ぶどう食べて见たい。お疲れ样!なんのレッスンかな?乐しみ(^^)疲れが溜まってたんだと思うよ!たくさん寝れてよかった(^^)夜更かしお付き合いしますので笑あやばぁだったのか!久しぶりやなぁ!实は俺は、Mではあやばぁが二推しだった!笑もちろんあ~ぽんを超えたことはないけどな笑新しいお仕事充实してるかな?(^^)ではでは!石川のコウくんよりあーぽん、レッスンお疲れ样でした。“あーぽん一推しのこういち”です。あやばぁも顽张ってるからあーぽんも负けてられないね。また近况报告会が出来ると良いね。では、明日も素敌な一日を过ごして下さいね。
お疲れ样でした。ストレッチして休んでください。水族馆!好き~でも一番好きなのは和歌山白浜の“アドベンチャーワールド”のイルカショーこれは感动で心が震える!夏の夜は花火+イルカショーも凄いしぜひ!一绪に行きたいけど无理やから一绪にブレスでも着けて行って今日もブログ更新ありがとう!さぁ!明日もキラキラ笑颜で顽张ろう☆前座ガールズお疲れ样~!ストロボエッジはWOWOWで放送されたのを录画してるけどまだ见て无いや~(笑)中学の时は给食やなかったから自由やったよ~!ストロボエッジは名前しか闻いた事ありませんね。少女漫画は专门外です。给食の前に读书するシステムの学校なんて初めて出会ったわ。そんな时间带に本读むのは腹减りすぎて读书に集中できないと思うのは气のせいでしょうか。仆は大嫌いな数学の时间に中高6年间ずーっと本读んでました。8割方ばれて黑板に贴る用の特大定规でよく殴られてましたね。良い思い出です。今の给食时间ってそんな感じなんだね~自分の顷は大昔だから忘れちゃったけどもっとバタバタしてたようなwストロボエッジってなんだかカメラからでる光みたいな名前だな勉强しとこ(^_^;)质问!☆野球は详しい?どこのファンとかある?☆ちなみに仆は阪神ファン!TORACOでNMBが应援してくれるようになってうれしいよ(*^^*)给食の时本读むなんて闻いたことないよ!笑おれの中学は每朝10分くらい本读む时间はあったけどね(^^)选举ポスターまだ见てないから乐しみにしとく(^o^)/ももねちゃんは好きなスポーツとかある?桃宁さんこんばんは制服めっちゃ似合う本を读んで待つんだ(゜ロ゜)活字を见るのは脑の活性化に良いですよ素晴らしい!ちなみに俺はボーッとして待ってました(笑)明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞストロボエッジ漫画全卷持ってるよ~ハマってた!小说もあるんやな~てか中学给食って事がビックリ!!土曜日握手行くけど又当日券しか持ってへんから30分桃宁ちゃんをひたすら眺めて话すの我慢しなあかん…あの时间つらい(笑)全部桃宁ちゃんへ使うから待っててね←个人的には彼女になれますかの衣装を着てるももねちゃんが见てみたい(^^)选举本チェックするねもちろんチェックします!
お疲れ样三┏ ( ω )┛明日本屋さん行って见てくる!买うのは给料日に买います(笑)生活费では买いません!伟いやろ?(笑)あずとは握手会でも选举の话ししてないよな(*_*)なかなか苦手やねん、そういう话しは(笑)どうしても乐しい话ししたい!が胜ってしまうねん。私が出来る事は他の梓推しの人からしたらこれぽっちも役に立たん票数やしその票数が爱って言われたら私は爱がないかもしれんけど、でも!あずに对する想いは私と悠人で2倍!!ごめんね、いっぱい投票出来ないけど。あずがランクイン出来ますよーにあずの气持ち闻けてなんか嬉しいなあ(* *)あずはあずらしく顽张ってほしい!一人でも多くの人に‘植村梓’ちゃんを知ってもらえますように!あずにゃんお疲れ选举顽张れ!!めっちゃ应援してる。ガイドブック明日届く乐しみーあずにゃんのページ见るのドキドキする…では(ω)/おつかれさまもちろん、ランクイン!これしかないよ >_<俺にも美味しいご饭一绪に食べようよ!握手会でも、言うたけど、あずにはできるって!!そのためには、俺たちも顽张るでよろしゅうたのんます。。たいらーあずにゃんのこともう知ってるよ~梓さんこんばんはガイドブックチェックするねd(⌒ー⌒)!兴せ!梓旋风ポスト山田菜々として梓さんは入りましたが梓さんらしく!only oneでねd(⌒ー⌒)!Let it be.应援してるよ明日もhappyをお休みなさい(〃⌒ー⌒〃)ゞ梓ちゃん公演お疲れさまでした!握手会もいいけど、自分は公演もめっちゃすき!总选举ランクインしたいよねー自分は全然投票できる券がないし、一绪に顽张ろって言叶が言えない(’ `)でもできる限りのことはするつもりやしもちろん应援もしてます。总选举出ることによって、名前が广がるのは间违いなしやしね!ランクインできるといいね总选举当日は会场で见てるよ!梓は自信もって!新潟はお米が美味しいから食べていってね!总选举乐しみにしてるね!梓今日もお疲れ样~!总选举!もうすぐだね!今日时间なくて买えなかったけどガイドブック买っとくね!梓ならランクインできる!一绪に顽张ろう!梓が笑ってステージに立つの见てみたい!( ._.)って结局ご饭に行くんかい!笑ほんまに食べるの好きやなぁいつか美味しい店绍介してもらお~笑じゃあね~ゆっくり休んで!しょうた@たこちゃん。その意气ですよ!
一イニング限定の藤川选手はまだまだすごいとテレビで言って


コメントを投稿