sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もともとあいりちゃんはちゃんと物事を考えられる人だから

2017-01-04 11:25:33 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

ぎず、休めるときは少しでも休んで、今日からまた顽张ってね(,,oo,,)あーぽんには未だに甘えているでしょ(笑) でも圧倒的に甘えている印象少なくなったのは确かだね 新たに甘えるメンバー开拓すれば(笑)ベレー帽似合ってるー!イヤリングもいいね!黑系でまとめててオシャン◎モバメやブログの写メにドキっとしました最近めっきり大人っぽくなったね正直なところ、甘えたの爱梨ちゃんを知らんから改めて初期からファンでいたかったと思いました( 3_3 ) 新しいチームには彩さんやけいっちさんが居るし甘えれそうじゃないかな?ファンに甘えるのは无理かもやけど优しい人も泽山居るんじゃないかな?赴くままに甘え活してください笑 连日お仕事で大变だと思うけどブログやモバメ、更新してくれてありがとう!Twitterではフォロワーが11万人突破したね★おめでとうございます( ’ー‘)リアルタイムにいろんな事を话せたらいいんやけどなかなかそうもいかないから最近の近况は、かなりの爱梨ちゃん不足です( 3_3 ) 生诞で会えたら嬉しいなぁ では、またね( ’ー‘)おはにゃ爱梨ちゃん。 なんか久しぶり?ですね。今年も后少しだねって言う时期になりました。う~ん早いね。 またひとつ岁をとる。昔はね、正月で年齢を数えていたらしく、ふと、そう思いました。  ですが、岁をとる(重ねる)事は、人としてひとつスキルが上がった☆って思うのです。 スキルが上がり、今度は爱梨ちゃんが、小さな子らを、甘えさす?优しくしてあげる?役割?顺番?なんだと思う。 ま、甘えたい时は、私の腕の中においでちょっと脱线しましたが、もうすぐ诞生日だねどんな21岁になるかね?素敌な女性になれますように乐しみだね。 でさ、いつ生诞祭やるの?爱梨生诞シャツ着てさ、爱梨~って声援を送る准备はできてますけど。 では、素敌な21岁になりますよう。素敌な一日を今日も送れますように。 しーゆ~あいりもうすぐだね、诞生日。ハタチはもうおわってしまうけれど、どんなとしになりましたか。もう4回目かな、あいりちゃんの诞生日お祝いするの。そう考えればずいぶんとおねえさんになってくるのも当然だろうけれど。氛围气もずいぶんと大人っぽくなったしね。もともとあいりちゃんはちゃんと物事を考えられるひとだから、书くことも前からしっかりしているし、そういうとこがすきなのだけれど、ブログの内容も确かに前はもう少し甘えたがでてたかもしれないな。しかし、ぼくはいつもあいりちゃん甘やかし队でいたいとらおもっているけれどね。ハタチと21ではこころもちがちがうのではないかとおもいます。もう残り少ないけれどハタチ乐しんでくださいね。そして、诞生日お祝いできるのたのしみにしています。今日も1日お疲れ样こんな仆で良ければ甘えていいですよいや、むしろ甘えてきてください\(^o^)/爱梨ちゃん甘やかし队を结成したいくらいです←仆は最近轻く忙しい日々を送ってます每日大变だけど爱梨ちゃんに会うとハッピーになれるし幸せな气持ちになれるので顽张れてます!今日もほんとにありがとね忙しい日々が续くと思うけど体には气をつけてね(>_<)爱梨ちゃん(。ω。)こんばんは!今日はイベントおつかれーい(=⌒▽⌒=)ババ拔き会(?)、ありがとう!!ほんの一瞬やったけど、爱梨ちゃんに会えて、むちゃくちゃhappyな气持ちで满たされました…(’‘)あの后、归ってずっと仕事してて、今、やっと落ち着いた!!!笑爱梨ちゃんのおかげで顽张れたよー!(*^o^*)またTwitterのリプでも送るねん(*︿ー︿)ノよかったらまた见てください☆もし、暇~~~な时间があればで大丈夫やから!!笑これから特に年末にかけて忙しくなるとおもうけど、体调は万全でいてね><そして、仕事终わって今はパソコンからコメントしてるから、いつも使ってる颜文字が全然入ってなくて适当に出てくる颜文字使ってます笑なんか变な感じやね…笑私、爱梨ちゃんが握手会で“语ろう~”って言ってくれるの、实はめっちゃうれしい(’‘)甘えるとかとはちょっと违うかもやけど、话闻いたり、话したり、、、爱梨ちゃんの话闻くのも好きやけど、私は自分の话闻いてもらうのも好きやから、そういう时间があることが本当に幸せやし、ありがたいなあ、爱梨ちゃんに感谢だなあ、って思います(*^o^*)今日もマジックの音キュッキュッっていわしながらサイン会で名前书いてくれてるの见ながら、爱梨ちゃんの健气な姿に“爱しい><”ってなった!笑ハードスケジュールでも、东京でも、大阪でも、、いつもいろいろ话してくれてありがとう!!でも、爱梨ちゃんがしんどい时に甘えられる存在に私がなれたらいいなぁ~って、このブログ读んで思った(’ω`)ふふとりあえず…爱梨ちゃんにはいつも感谢が绝えません\(^o^)/なんか支离灭裂な文章でごめんなあ!笑深夜やから许してね(;’ω)ではでは明日もがんばりんごヾ( ’ー‘)まりーなよりお疲れ样です︿︿甘えたいお年顷と言うことで(笑)爱梨ちゃんお疲れ样ー!甘えれる人の条件ってなんなんやろなー(’_`)?俺も实は甘えるタイプ!俺がどー见えてるかわからへんけど、结构甘えたがりやねん。笑后辈とかにはしっかりした所みせなあかん!思ってるけど、同期先辈には结构甘える!笑でもしっかりしなあかん年齢になってきたからなんかだるい(’_`)笑ほんま时が过ぎるの早い。ゆうてる间に爱梨も21か!んで俺もゆうてる间に23!初めて会った时は18と19やったのになーー(’_`)笑立派な大人になる!!笑最近寒いから起きられへん!仕事の行きしなも完全防寒。仕事しだしたら结构动くからええ感じやねんけどな!!笑お互い风邪ひかんとこな!おやすみ!つばさ大人になっても、甘えたくなる时もありますよ。年齢が上がれば、役割は别としても、职场でも指导する立场に自然となりやすいですし、我慢することも增えるからね。爱梨ちゃんお疲れ样( ^ω^ )ババ拔きも当たったし握手会乐しかったよ爱梨ちゃん甘やかし队作りますかどっかで闻いたことある气もしますがwツイッターのリプにも书きましたが全握で爱梨ちゃんよかったぁって言ってるチョロい知り合いがいるので今度一绪に行きますw今日も1日ありがとうございました( ^ω^ )おやすみなさい☆本当、爱梨ちゃんは大人っぽくなったよね!前は可爱い系やったけど绮丽な女性になっていってるまだまだ21か若いな~いくつになっても甘えれる相手は欲しいよね上西惠ちゃんはどうやろ?卒业する前に甘えてくれたらけいちゃん喜ぶと思うのだが!爱梨ちゃんこんばんは( ^ω^ )そんなこんなで、爱梨ちゃんも21岁か。。。早いもんですなぁ( ^ω^ )确かにもうなかなか甘えられへんよな~俺で良かったらめちゃくちゃ甘えてもらってええねんけども ( ^ω^ )( ^ω^ )甘えられる喜びを知れば、それが最大の幸せに感じるかもやから、これからといか、もう既にやけど爱梨ちゃんが后辈メンバーを甘やかす存在になっていかなあかんね( ^ω^ )てなわけで今日は握手会お疲れ样でした( ^ω^ )今日は行けんく


コメントを投稿