sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

爱梨がもっともっと幸せな日々を过ごせることを远

2017-01-04 11:26:26 | 日記

舞祭組 道しるべ

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/GhEIbVO-zio" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

舞祭組 道しるべ 動画 

て、次に握手会で会えるのは17日やわ(’_`)その前に生诞祭かな?( ^ω^ )とりあえず次爱梨ちゃんに会える日を乐しみにしときます( ^ω^ )ほな风邪に气をつけて( ^ω^ )おやすみ~~爱梨ちゃんが入ってもう5年以上だったんだよねー...爱梨ちゃんだからこそ气づけることもあるだろうし、それを后辈たちに见せていければいいんじゃないかな(*’ω‘*)甘えたい时は自分らでもいいし、メンバーに言ったら构ってくれると思うよー\(^o^)/こんばんは。充实しまくりの每日は素晴らしいね。わたしは一昨日(11月26日)が诞生日だったよ。ハーゲンダッツを食べました。寒さに负けずにいこー!( 'ω' )爱梨ちゃんこんばんは!握手会お疲れ样!昔は甘えん坊だったかもしれないけど、今はドラフト2期生や5期生が入ってきてもう立派な先辈だよね(*^^*)爱梨ちゃんは谁とでも优しいからみんなに慕われるんやろなぁ~(^^)最近の仆はバイトしたり勉强したりの每日(笑)でも、研究生公演で初めて生で公演见たり、さや姊のソロライブも行ったよ(^^)ただ、まだRESET公演が见れてない…何としてでも年内中に。爱梨ちゃんの生诞祭で一番见たいよ~!また12月に握手会で绝对会いに行くからいろんな话しようね(*^^*)爱梨ちゃん、やっほ\( o )/言われてみたらそうだな~にゃんにゃんしてるイメージもあるけど前に比べたらだいぶ减ったな(’ω`)でも、ちっちゃい子も入ってくるようになって爱梨ちゃんが可爱がってる姿见るのもめちゃくちゃ微笑ましくて好きだで!!妹ちゃん达がいるから、面倒见がいいんだろうな~うちがぜひ、爱梨ちゃんを甘やかしてあげる!爱梨ちゃん甘やかし队(=’‘)人(’‘=)今日はおつかれさま!17日は 21岁になった爱梨ちゃんに会いに行くな握手会お疲れさま。今日も握手ありがとう 诞生日の话少ししたけど、もうすぐだね、おめでとう爱梨ちゃん、甘えん坊なんだね。それは个人的にはかなりあり。甘えてくれてる人、オレはタイプだな。思いっきり甘えて爱梨ちゃんに次、会えるのが12月17日の大阪の握手会だからその时に直接、诞生日おめでとうって言うね!!爱梨ちゃんの诞生日と私の诞生日近いから觉えやすい(^-^)爱梨ちゃんこんばんはブログ更新ありがとう!前のブログのコメントにも书かせてもらったけど今日は握手会ありがとうございました!久しぶりに爱梨ちゃんに会えて嬉しかったし乐しかったです(^^)vサインも1枚当たったしね诞生日が近いから少し早いけど诞生日おめでとうを言わせてもらったけど1年が经つのはあっという间だね!少し前に成人式だったのに成人式から1年が经つなんてほんとに月日が经つのは早いなと感じております。后辈のメンバーも增えてきて甘えられる先辈がどんどん卒业していくから寂しいよね。でもあーぽんやさえびぃ、みるちゃん、凪ちゃん、柊ちゃん、百花ちゃんといった仲良しのメンバーに甘えると良いと思うよそういう仲が良いのがNMBの良さだと思うしね(^ー^)长くなったけど今夜も冷えるから暖かくして休んでね爱梨と会えて本当に幸せでした(^^)相变わらず可爱いすぎて、なんだか话せないでいる( ˙-˙ )でも、またぜったい爱にいくね!爱梨ちゃん大好き!!!(^^)大人になったなー…と、つくづく感じるよ、本当に(笑)甘えてばっかりだった爱梨がいつの间にやらお姊さんの立场でまだまだ若い子达の面倒をよく见てるよね。それは、それですごくいいことだよね!だけど、やっぱり甘えたいよねー…谁かいるだろうか??それともNになった时に、新たな出会いがあるんかな?爱梨がもっともっと幸せな日々を过ごせることを远くから祈ってます。无理だけはしないようにね。本当に…しんどいこと言わんけんなー…ここんとこ心配ですまめじろあいり、お疲れ样(^o^ゞ甘える立场から甘えられる立场に成长したんだね( ^-^)ノ∠※。.:*:'°☆嬉しい事だよo(^o^)oあと少しで仆も新しい年齢を迎えるから、あいりが周围から慕われるように成长したいなo(^o^)o爱梨ちゃん、どうぞ、私でよければ思う存分甘えて下さい。爱梨ちゃんも、メンバーから赖られる位置にいるんだね。今までのお返しだね。お疲れさま推し历短いからなるほどちょっとイメージ违った(笑)诞生日1日违いだからさらに1才差がつく1日だけいい感じで年を重ねてるみたいだねあー生诞祭行きたい握手会 お疲れ样でした。もうすぐ诞生日なんだね。おめでとう☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*☆爱梨ちゃんとは初めましてだったけど、すっごく可爱かった!また行きますね(^^)/あいり、こんばんは。初めて书きます。なんば式で当たってぶり、2度目の握手会でした。推し增しですか?ってバレちゃってたね。さやかちゃんを流してしまって记念にチケットを残そうかと思ったけど、NMBで当日券使える子が泽山いたから使おうと思ってそのなかからあいりを选びました。友达も无理やり诱ったら、诱ってくれてありがとう、あいりを推しメンにするっ!早くまた会いたいと言ってたよ。その后も残りの券でもう一回行ったくらいだから。仆もまた会いに行こうかな?C3-POの帽子だから、それまで觉えていてねチャオ!爱梨ちゃん、こんばんは~(ω)ノ今日は握手会お疲れ样\(^o^)/仆は行かれへんかったけど、その分乐しめたようでなによりやで(^^)もうすぐ爱梨ちゃんのお诞生日やね(^_^)じゃあ、诞生日当日のブログでは每年恒例()の感谢の气持ちコメを书くね(^^)最近、甘えることが少なく…ん?どっちなん…はええか(^_^;)"成长"とはまさにこのことやね(^_^)では、今回のパワーは、そんなことにちなんで…(ω)ノ はまchanコンフォートっです(^_^)…これは、ざっくり言うと"愈しを与える"技です(^^)甘えたがりな爱梨ちゃんに愈しをお届けっ(ω)ノ…あ、今后甘えたいんやったらぜひ仆に甘えてきてね(^_^)いつでも大欢迎やで(^^)じゃ、明日もお互いがんばろうなっ(^_^)じゃばっ\(^o^)/
キレカワやーん(//////)本日もお疲れ样です!昨日は券あらへんかったから自宅待机してたよ(^-^;待ち远しいこのみんとの握手会。前に推し增しでこのみん来てる人几人か见ましたわ!その人が次回はこのみん个人のを选びます样にって愿いました(_)その私服 わしゃ好きだよ( -`ω-)bShowroomみられるといいなぁ以前は中々タイミングが合わなくて见れなかった事多かったから…ほいじゃまた( ’ ▽ ` )イベントは行けなかったから写真みての感想にはなるけど私服(≧≦)b短いコメントですが笑昨日は2S、握手会、フォトセッション乐しかったよ!ありがとう!自撮りは惯れてないせいか难しかった(笑)このみん受付で时々推し增ししてる人を见かけてこっちもなんか嬉しくなってたよ(^_^)bこのみん こんばんわ握手会お疲れさまです(^^)AKB握手会では


コメントを投稿