sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

息子にしたいのは、くどぅ。えりぽん推しなのに

2017-01-31 08:14:11 | 日記

AAA ココア

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/4E4v1EHc5_s" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

AAA ココア 歌詞 

)(笑)。。チェルヤッホー(^-^)/舞台稽古お疲れ样~チェルは一人っ子って言われる事多いんだね!俺はその逆で、一人っ子なんだけど绝对に一人っ子には见えないって言われて来たよ!∑(×_×;)!俺は弟が欲しかったな~野球教えてあげたり、一绪に游んだりしたかったよf(^^;舞台初日まであと9日!ラストスパート顽张ってねp(^^)qんじゃ、またね~(*^)(*^-^*)ゞチェルと诞生日が同じなけんさんより野中ちゃん可爱いぞいヽ(◇ )今日も舞台の稽古、お疲れ样でした。私は一人っ子で、子供の顷は“家の中で游び相手がいなくて淋しいな。”と思ったこともあったけど、今はもう惯れてしまいました。アナログ盘は魅力的だけど、再生できる机器が无くて。体に气をつけて、稽古顽张ってくださいね。ちぇる お疲れ样舞台稽古大变だけど、ガンバってモーニング娘。'16には、お姊ちゃん、いっぱいいるから、あかねちんみたいに、甘えちゃえばいいよアナログ版の泡沫サタデーナイト欲しいけど、レコードプレヤーがないからなぁこんばんは!ソフトバンクさんの动画、观ましたよ!乐しかったです。野中ちゃんも活跃してましたね。舞台の稽古、顽张ってください!京都の初日乐しみにしています。美希ちゃん Good☆’:.*ヾ(●v人v○)*.:’☆Eveningイラストかわいいね~自分もお姊ちゃん欲しかったな(; ︿ω︿)小田ちゃんと兄弟役しっかり乐しんで、仲良く会话してね!!“续11人いる!东の地平西の永远”の稽古お疲れさま(’‘)本番までのこり9日、头いっぱいで大变だと思うけどファイト暑い日が续くので~しっかり水分补给、おおく睡眠とってね☆(人-ω-)o.*★Good Night★*o(-ω-人)また明日ー☆こんばんはっちぇる!野中さん今日も可爱いですね!今日も舞台稽古お疲れ样です小田ちゃんお兄ちゃんかー自分は弟がいるけど妹も欲しかったなあ(^-^)今日まだ持ってなかったWESTの公演のチケットも买ってきたよ。平日だからまだ行けるかわからないけど绝对行きたい(><)ソフトバンクの动画も见ましたー今回もちぇるの英语节炸裂だね(^-^)ではではーお疲れ样!たしかにちぇるはお姊ちゃんぽくないかも!お兄ちゃんがいそう。トライアングルもリリウム感谢祭のピーアニーも良いけど演技してたから今回の舞台も乐しみ(^o^)顽张れ!!お母さんも困ったでしょうね(笑)(笑)シュールな气晴らしも乐しみつつ?(笑)お稽古乐しんでいってね(*^▽^*)ちぇる舞台稽古お疲れ样!ちぇるの描くイラストどれも可爱いから次のバースデーイベントのグッズで卖るしか( .. )うちは男兄弟だからちぇるみたいな妹が欲しかったなぁ(笑)今日のケンミンショーで静冈のことやってたよ!静冈おでんとかさわやかのこと绍介してた!さわやかのげんこつハンバーグ旨しっ( ’ ▽ ` )いつかちぇるもケンミンショー出れるといいなぁ( ’▽‘)しばらく头がパンクしちゃいそうな日々が续くけど顽张れちぇる!╭( ) !京都公演见に行くよ!Miki Nonaka,Good Evening!わいは妹やったな。せやけど、ひとりっこでもええなぁと思う样にもなったで。兄弟がおったら、わいの人生も变わっていたかもしれへんな。野中氏(笑)もお姊さんらしくやってはるやん。野中の顽张りは、わいはちゃんと分かっとるで。野中ちゃん、舞台稽古お疲れさん!小田ちゃんが舞台ではお兄ちゃん役なんだね。俺は最初、野中ちゃん见たときは妹かなと思ったよ。でもお姊ちゃんと闻くとそれも纳得できるよ。俺は兄がいるけど昔は兄弟嫌だなと思ったよ。昔は食べ物やゲーム机の取り合いで喧哗してたからね。でも必ず俺は负けるけどね(笑)でも中学3年の时は少し勉强教えてもらってたよ。头は俺よりもいいからね。その时は本当に助かったよ。ソフトバンクは俺携带がソフトバンクだよ。でもガラケーだけど(笑)仕事でスマホ使ってるからスマホ一应は使えるよ!每度言うけど舞台见に行くからね!俺は顽张れとしかいえないけどさ。☆美希☆舞台稽古お疲れ样☆☆演剧女子部‘续11人いる!东の地平西の永远’☆☆美希☆舞台稽古顽张って☆☆演剧女子部‘续11人いる!东の地平西の永远’☆☆美希☆の☆写真めちゃくちゃ可爱い!!☆☆美希☆さくら☆の☆写真めちゃくちゃ可爱い!!☆☆美希☆かわいい☆☆さくら☆かわいい☆舞台顽张ってくださいね(^_^)チェルさんバフィーーーーン( ’ ▽ ` )舞台稽古、お疲れさま。(︿ω︿)舞台、苦战や苦劳が多ければ多いほど、乘り越えた时、たーくさん成长できるはず!がんばれぃ!( ’ ▽ ` )兄弟かぁ。オレは妹が1人だけど、特に兄弟に希望はなかったなぁ。あ、娘。メンバーだったら、あるよ。お母さんになってほしいのは、かのん。お嫁さんになってほしいのは、ふくちゃん。娘にしたいのは、チェルさんとまきのちゃんとはーちん。息子にしたいのは、くどぅ。えりぽん推しなのに、どこにも入ってないぜ笑チェルさんは、メンバーを家族にするなら、どのメンバー选ぶ?“明日もがんばって、生田?( ’ ▽ ` )”では、また。こんばんは!!!!また久しぶりのコメントになっちゃった(T . T)武道馆おつかれさま!见に行ったよ!すっごい良かった!!!あのね、伝えたいこといっぱいありすぎるからコメントに收まりきらないだろうから(笑)今度お手纸书きます*\(^o^)/*舞台のお稽古おつかれさまー!!のなちゃん演技上手だからきっと今年もがんばってるんだろうなあ~~见に行けるかまだ微妙なんだけど、、のなちゃんの顽张ってる姿见たいですあのね、一つだけ伝えたいことがある!!武道馆の日ね、友达と一绪にガチャやってたら友达がちぇるのMFT当たって!!!まさかの友达が私に让ってくれたの!!!!可爱い可爱いちぇるちゃんが私の手元にやってきました!(笑)大事にするね!家に饰る!ヽ(^o^)丿すごく伝えたかったから伝えれて嬉しい~!まだまだ伝えたいことはあるので、お手纸待っててください(>_>)モーニング娘に入って、のなちゃんはお姊ちゃんがいっぱい增えたねー!のなちゃんは爱されキャラだから、みんな妹のように可爱がってるように见えるよー!でもお家ではお姊ちゃんなんだもんね!これからモーニング娘でもお姊ちゃん的な役割も担っていくのかなあ。乐しみです(*^_^*)またコメントするね!おやすみきちゃんこんばんウルトラ!すっごい久しぶりのコメント!けど、每日ちゃんとよんでるよー!稽古お疲れ样~(>_<)!私は兄がいるけど、弟ほしかったなっておもうかなー??私美希ぽん(←笑)にも言ったけど美希ちゃんは从姊妹にほしい~~なんか可爱いものとか好きってのもすごい气があうな~って思うし!从姊妹にいたら一绪に买い物とか行ったら乐しいやろな~~って胜手におもってたwwいつもおつかれさま!また明日ね!よし、わかったよ、野中ちゃん。今度、お兄ちゃんって、呼んでくれて良いよ!京都公演行くかも。ちぇるうちはお兄ちゃんが欲しい


コメントを投稿