sosoco123

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

疾走感溢れるロックナンバーです

2016-09-15 18:37:02 | 日記

Lenny code fiction Flower

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/9JrG5mXMiBg" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

ALL OUT OP

Lenny code fiction(レニーコードフィクション)が、11月9日にニューシングル『Flower』をリリースすることを発表した。

 表題曲はTVアニメ『ALL OUT!!』のオープニングテーマ。同アニメは10月6日よりTOKYO MX、MBS、BS11ほかにて放送を開始。月刊『モーニング・ツー』(講談社)連載中の本格高校ラグビー漫画が原作で、“ラグビー”を題材にした史上初のTVアニメだ。
 
 「Flower」は、前作に引き続きサウンドプロデューサーにはONE OK ROCKなどを手掛けるakkinを迎え、キャッチーさと『ALL OUT!!』のイメージにも合う青春感をにじませた爽やかな楽曲となっているという。さらに、本日9月15日よりアスミック・エースアニメチャンネルではTVアニメ『ALL OUT!!』第二弾PVが公開され、同曲を聴くことができる。

Lenny code fiction Vo.&Gt.片桐 航からのコメント

今回このお話を頂いて本当に嬉しいです。自分自身スポーツをやっていた経験があるので、原作を読んだ時はスポーツが生む仲間の大切さにとても感動していました。その気持ちが曲を聴いてくれる人に向ける想いと重なってこの曲が出来ました。一緒に夢見る仲間を絶対に離したくない気持ちを込めました。アニメが本当に楽しみです。(Lenny code fiction Vo.&Gt.片桐 航)

コメント

私はラルクのファンになってからみなさんのことを好きになりました

2016-09-15 11:59:37 | 日記

Don’t be Afraid

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/p1ym8YDPBZw" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Don’t be Afraid ラルク

  • てつやさんこんにちは☀️
    ファンにとってはソロもラルクもとっても大切で、どちらもなくなって欲しくない代わりがない居場所だと思います。私は母の影響で物心ついたころには当たり前にラルクさんを聴いていたので、やはりラルクさんの発表はたまに来る最高のサプライズだと思っています。でもソロもとても大好きで……上手く言えなくてすみません。発表はとってもとっても嬉しかったけれど、他の方もおっしゃっていますが、ソロのプロモーションがもう少し落ち着いてからというわけにはいかなかったのかな?と思いました。でもいつも、メンバーにもラルクのスタッフさんにもソロのスタッフさんにも感謝しています。ありがとうございます。てつやさん大好きです。長文失礼いたしました。ライブに楽しみにしてます!
  • メンバーがそれぞれ、ソロ活動を頑張ってるのはもちろんファンは分かっています。
    でも、L'Arc〜en〜Cielが大好きで活動を心待ちにしてるのも本音です。
    L'Arc〜en〜Cielの音楽に救われたことが何回あったのか数えきれません。個々の個性が一つになったとき、また魅力が倍増して見えます。
    • てっちゃんからその言葉聞きたくなかったな。ちょっとショック。
      L'Arc-en-Cielってゆうグループが大好きで大好きでずっと見てきました!
      個々もみんな大好き!活動は個々が多いから、たまにみんなが集合してくれると嬉しさが倍増する!!
      L'Arc-en-Cielを待ってる人がたくさんいます!たまにでいいから♡
      • 私はラルクのファンになってからみなさんのことを好きになりました。
        なので、ソロ活動もとても嬉しいです。
        しかしながら、やはり根本にはL'Arc~en~Cielがあります。
        なので新曲発表はとても嬉しいことです。
        それでソロを蔑ろに思っているではなく、ただ嬉しいのです。
        てっちゃんの新曲もとても嬉しいことです。
        今後ともソロも、ラルクも、続けてほしいです。
コメント

今までのパターンから考えると、 2-3ヶ月前に販売するのが普通です

2016-09-15 10:24:09 | 日記

Taking Off

<iframe src="http://www.youtube.com/embed/MgpLZURB6yY" frameborder="0" width="420" height="315"></iframe>

Taking Off 歌詞

ずは、発売日ですよね!


そこが分かれば、
いろいろ準備ができます!


僕は、発売日には速攻で
仕事休みを取って
いつでも予約応募できるようにスタンバっておきます。笑





で、その発売日ですが、
いろいろ調べてみましたが、

今のところ未定のようです。



今までのパターンから考えると、
2-3ヶ月前に販売するのが普通です。


なので、6-7月くらい?


ただ、今回規模の大きさから
もしかしたら、いつもより早めに販売し始めるのでは?
なんて個人的に思っています。

今回の渚園ライブは2日間で
キャパ10万人だとされているので、
もしかしたら、いつも程の倍率ではないかも…


となると、
頑張ればマジでチケット当たるかも…(≧∇≦)


こればかりは本当に予想でしかないんですが、
横浜アリーナのキャパが17,000人

渚園が1日5万人のはずなので、
およそ3倍の人数収容できることになります。



ライブチケットの倍率も
3倍ほど甘くなるはず…!

しかも2日間行われるから
およそ6倍ゲットしやすい…、、、はず!!



先行販売、
一般販売、


あらゆる方法で応募して、
あとは奇跡を信じて待つ!




それでは、
奇跡を起こしたOORerの皆さん渚園で会いましょう!
↑すでに当たった気でいる(笑




最後まで、
読んでいただき
ありがとうございました!

コメント