めしバカ

シュナウザーとエアデールテリア
手作りごはんの記録

ミネストローネ

2013-07-11 | わんごはん

 

昨日、肉味噌作ったから(人間
FP出しっぱなし~
使っとこ(*´艸`*)な

朝食
具だくさんミネストローネ


鶏肉、大豆、じゃがいも、人参、ズッキーニ(緑・黄)、完熟トマト、バジル、オイル

たいして具だくさんじゃないね(爆)

 




夕食



バナナ、馬肉、ヨーグルト、パプリカ(赤)、ズッキーニ(緑・黄)、ブロッコリー、オイル

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

見てくれてありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Emi&Nina)
2013-07-12 13:35:28
あ、こんなのも出来てたんだね、知らなかった~。
頑張ってるね。ご飯、美味しそうだし。
手作りご飯にしてから体調も良さそうだもんね。
体重はどう?
返信する
Emi&Ninaさん (sorusio)
2013-07-12 17:38:12
記録するのに、ブログの方が振り返りやすくて
あっち放置してめしバカ(* ̄m ̄)ぷっ

ありがとう(*゜▽゜)ノ体調はいいよ~
でも体重が大きい方は、波があるわ┐(´д`)┌
下痢するわけでもないんだけど
この前の高熱で2キロ以上落ちた。

でも難病ここまで回復したら凄いよね(*´▽`*)
ご飯の力
引き続き頑張るよ~
見てくれてありがとうm(__)m
返信する

コメントを投稿