めしバカ

シュナウザーとエアデールテリア
手作りごはんの記録

平成最後

2018-12-30 | わんごはん

平成最後の最後
結局手抜きで作り置きスープ👅




これとご飯と生肉🍖
定番メニューを毎日食べています🐶


でももう何年?
手作りわんご飯以外は食べた事がない😋


無理なく続ける事が一番だね🍚



今年もこれで大きくなりました(笑




おやつも定番ジャーキーばっかだけどw










喜んでくれています😊


今年も元気に1年過ごせたことに感謝


今年も1年覗いてくれてありがとう😊


犬の様子はいぬバカで🐶

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリママ)
2019-01-02 11:12:17
あけましておめでとうございます
時々お邪魔してます 
シオン君 ソルト君 ねこちゃん そしてまっちゃんさんをはじめ 皆さんお元気に新年をお迎えのことと思います
そちらは寒そうですね 関東は(私のところ)風一つない穏やかなお正月です
今年もシオン君たちのUP楽しみにしてます
くれぐれもお体をご自愛ください
いつもありがとうございます (sorusio)
2019-01-16 15:20:15
チェリママさん

遅くなりました。
かなりあけまして💦おめでとうございます(笑)
チェリママさんご家族 笑顔いっぱいの一年になりますように(≧∀≦)
今年もゆるりとよろしくおねがいします。
ここ最近は暖かく雪が全く無かっんですが今朝窓を開けると雪国でした。
シオンが喜んでいます。
今年もお達者クラブ😸🐶🐶元気に過ごしてくれると信じています。
また覗いてください🥰

コメントを投稿