いぬバカ・・・   

ときどきネコバカ

とりたて野菜

2011年07月12日 | いたずら

 

 

昨日の朝

近所のおばちゃんが回覧板を。その時 庭でとれたきゅうりをくれた

 

カウンターに置いてを飲んでると

来た来た。このお方

 

 

採れたてだから美味しいよ~きっと

あとでサラダにしようね

.

.

.

.

 

ん?ボリボリ?

ひ~ 喰ってる~ 

 

で・ぱっちゃんに怒られる(爆

 

 

堂々と食べ過ぎだってば~

 「 盗りたて野菜でつ 」

 

で・こりない盗賊

 

毎日 ここから獲物狙ってます

盗りたては美味いでつよ~



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルナぱぱ)
2011-07-12 10:44:56
高松のときは庭の家庭菜園で
キュウリは毎年作ってました。

キュウリとなすびは放っといても育つので
重宝してました。

ま~おれはキュウリがあんまり好きじゃないんで
ほぼルナままとルナで消費してましたが(^-^;


怪盗シオン大活躍ですね♪

ソル兄ぃは怪盗しないの??
返信する
我が家も。。。 (ぷうはは)
2011-07-12 12:11:54
。。。毎日トマトを盗もうと狙ってるヤツがいます!
畑に行くと、トマトの苗の前で座って待ってます!(笑)

盗りたて・・・いやいや採り立て野菜はおいしいもんね、シオン君!!

座って食べてる姿がかわいい!!
中に人が入ってない??^^
返信する
Unknown (ウラン&キングママ)
2011-07-12 12:59:46
ぷぷぷ^m^
音立てたらバレちゃうよね。

取れたてきゅうりで水分補給。
家にもいるよベジタリアン^m^
トマトもキュウリも大好きよ♪
返信する
おいしそ・・・ (wanderer)
2011-07-12 14:04:00
採れたて野菜イイねぇ~♪

きゅうりイイねぇぇぇぇ~~~!

最近めかぶ星人と化しているwandererでちた

なんでもめかぶで

ヌルヌルOK♪
返信する
Unknown (ウララおかん)
2011-07-12 15:05:32
新鮮 キュウリは うまうまよね
ウララも毎日一本食べてるよ
シオン座り方が おっさん 嫌 可愛い
返信する
Unknown (メリ子)
2011-07-12 21:59:34
冷えてたらもっとサイコーだったかもよ^^
でも冷やしたら1本もらえないモンね!
ラッキー!シオン君!
かわいいぞ~♪
返信する
Unknown (mura坊)
2011-07-12 22:27:43
きゅうり美味しいよね
我が家のお嬢達も食後のデザートで最近は毎日食べてるよ
シオン君 ぱっちゃんに怒られたの(笑)
我が家にも仔娘海賊います(>_<)
盗むのが素早いのよね
返信する
Unknown (とちこまま)
2011-07-12 23:26:12
採れたての野菜はシャキシャキでうまいよね♪
盗っ人がいても不思議じゃないわ~(笑)
うちは末っ子がいつもバナナ狙ってるよ~(--;)
最近、野菜嫌いのアッシュがきゅうりを
食べるようになって、いいおやつができて
母ちゃんは喜んでます(^^)
兄貴は食べないの??
返信する
Unknown (風太ママ)
2011-07-13 21:57:03
シオンくんの背丈だと、カウンターの上のものに届くのね!
採れたて野菜は、おいしいよね~。
さすがシオンくん、よく知ってる!!

私も、つい先日、山に遊びに行って、朝採りのこぶりの
キュウリをいただき、かぶりつきました。ウマウマ
風太はね・・・レタス、トマトは好きなのに、キュウリは
嫌いな子なの(苦笑)
兄貴は、どうかしら?^^
返信する
Unknown (miku)
2011-07-14 08:03:02
シオン君、採れたて(盗りたて)のお味はサイコーだったかな?
うちのエルも首を長~くして、テーブルやカウンター、キッチンにある獲物を毎日狙ってますよ~
返信する

コメントを投稿