SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

・ ・ ・ えっ、やばいの?! 【追記 結局は・・・】

2008-02-15 03:57:45 | Weblog
間もなくNBA ALLSTAR・・・

という時に

まさかの情報が舞い込んできました。



「コービー・ブライアント、ALLSTAR GAME欠場を示唆?!」


えええええぇぇぇぇぇ~!?!?!?!?!?


どうも数試合前に脱臼した指の具合が思わしくないんだとか。

HCのフィル・ジャクソンもAS欠場を望んでるそうで・・・

まあ、そりゃそぉーだ。

やっとプレイオフ戦い抜けるほどの戦力が整って

勢いづいてるレイカーズにとっちゃ

エースを下手にプレーさせてシーズン後半戦に響かせる訳にゃいきませんからね。

明日、明後日には結論を出すらしいです。

コービーふぁんとしてはAS欠場はちと残念ですが、

その分、今プレーオフで素晴らしい結果を出してくれればと願います。



んんっ?!

って事は・・・



↑コイツはまず履かないかもしれない・・・って事か。

出場でも違うの履きそうだけど・・・例年からするとだけど(笑)



【SQエドの独り言】
ビッグトレード目立ちますが・・・
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20080214-00000311-ism-spo
J.キッド、どうなるんでしょうか?



    ~☆~☆~ 追記 ~☆~☆~

結果的に・・・

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=nba&a=20080215-00000311-ism-spo

3ポイント・シュートアウト(3ポイントコンテスト)の方は辞退。

代わりにダーク・ノビッツキーが参戦。

本戦は出場らしいですが、

ケガの状態からすると

無理のない程度にプレータイムを抑えての出場でしょう。

↑の記事には書かれていませんが、

コービー曰く、手術は夏以降(北京五輪にも参戦するとの事。)

の方向で考えてるらしいです。

変に悪化しなければいいんですが・・・大丈夫だろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間は寒波! ・ ・ ・ ... | トップ | NBA ALLSTAR 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事