SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

レイカーズの07-08PLAYOFFS(3) 1st Round / GAME3

2008-04-27 23:28:49 | NBA
07-08 NBA PLAYOFFS 1st Round

 レイカーズ vs ナゲッツ のGAME3

【 LA.レイカーズ 102 - 84 DEN.ナゲッツ 】


やりましたレイカーズ、敵地での第3戦も2桁差で勝利!

レイカーズはチームオフェンスがしっかり機能してましたね。

どこかで必ず相手ディフェンスの穴を作っていく様が見事でした。

逆にナゲッツは追い上げムードの際にも歯車の狂いからチャンスを逃す場面が目立ったかな。

レイカーズはこれでこのシリーズ3勝0敗、

カンファレンスセミファイナル進出に王手です!!

ちなみに今日のコービーは

GAME2の様な爆発力は出なかったけど

22得点、8アシスト、7リバウンドとオールラウンドな働き。



足元はZOOM KOBE 3 の黒/黄。

アッパーの格子柄にイエローが入ってるバージョンでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃知ったんですが ・ ・ ・ | トップ | ボストンの赤い靴下カラー ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA」カテゴリの最新記事