SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

単騎待ち ・ ・ ・

2009-03-11 00:40:09 | ~スニ情報・ネタ~
ちびちびと少しずつ発売する店舗が増えてきました・・・

わたくしSQエドの『今欲しいスニランキング』で1位だった


Nike 1/2 CENT
344646-401 Varsity Royal/Black-Mtllc Slvr


楽●系列のお店では軽く3萬enをオーバーしちゃってますね。

今後出してくるお店でも安くとも3萬スレスレってとこでしょうか。

海外のショップでも平均$250~300の販売・・・

もう1月早いリリースだったら程好い円高で海外経由狙いでも良かったのに・・・(苦笑)

もうしばらくの間、いい物件が出現しないか

1/2cent狙いの単騎待ち状態でいようかと思います。


【YouTubeより】
Uptempoair.com Presents - Nike Air Penny 1/2 Cent

早くこんな風にグルグル回して眺めてみたいwww

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08-09 レイカーズ  ... | トップ | 08-09 レイカーズ  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

~スニ情報・ネタ~」カテゴリの最新記事