SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

あひる 23

2009-03-20 09:25:27 | 漫画
あひるの空 Vol.23 (23) (少年マガジンコミックス)
日向 武史
講談社

このアイテムの詳細を見る


週マガ連載中のバスケ漫画「あひるの空」、

先日コミック 23巻目 が発売されました。

表紙カバーにはAJ13を履いたトビくんが・・・んん~、かっこええ。

前巻から登場してる新見ちゃん、かわゆすねぇww

でもやっぱナオちゃんの方がラヴです。
(井上陽水の「傘がない」歌ってたのはウケた・・・オンチってのも(爆))

ってか、空パパは監督になるんだろか?

巻末収録の作者・日向さんの若かりし日の頃の話、良かったです。
(もっと若いと思ったら、同年代のナイス・サーティーズなんですね。)



あひるの空 (1) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3374巻))
日向 武史
講談社

このアイテムの詳細を見る


あひるの空 Vol.22 (22) (少年マガジンコミックス)
日向 武史
講談社

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08-09 レイカーズ  ... | トップ | 08-09 レイカーズ  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事