SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

来年のターゲット?!☆PARTⅡ☆

2006-12-23 02:12:51 | ~スニ情報・ネタ~
来年発売モノのターゲット その2

AIR FORCE Ⅰ SUPREME ’07
 “NEW6” 「KOBE」


(画像はストリートジャック2月号掲載から)

今やナイキの定番キックスのエアフォース1(以降AF1)も

来年2007年でデビュー25周年を迎えるという事で、

アニバーサリー企画のAF1がいくつかラインナップされてます。

その中でもSQエドが最も目を輝かせたシリーズ、

過去・現在を代表するNBAプレーヤーをフューチャーした

「OLD & NEW 6」シリーズ

そして「NEW6」に挙げられているメンバーには

SQエドが最も好きなNBAプレーヤー

KOBE BRYANTモデルが入っているんです!!

しかも、

「NEW6」中でも特別仕様の「supreme」モデルとして!

この「supreme」モデルは

   セミスケルトンのミッドソール
           
    ダブルスタックエア
    (内臓型MAX AIR & フルレングスズームエア)

と、スペシャルモデルに相応のハイスペック仕様になってるとか。

ちなみにお値段はと言いますと・・・¥3,1500

おお~、安いじゃないかこのヤロー (JT▽T)/!!

まあ、販売店レベル高そうだけど地元NSまで流れてきて欲しいものです!

【SQエドの独り言】
たまには・・・と思って、
テンプレートを「クリスマス」用を使用してみました!
さあ、早く寝なきゃっ!
祝日もお仕事~・・・(_T今T)> { ヒ~ン!!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のターゲット?! | トップ | 来年のターゲット?!☆PAR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

~スニ情報・ネタ~」カテゴリの最新記事