SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

MY JORDAN SPIZ’IKE “ KINGS COUNTRY ”

2007-08-22 00:41:38 | スニコレ・エアジョーダンシリーズ
先週の土曜に発売された

JORDAN SPIZ’IKE
 “ KINGS COUNTRY ”


5カラー目にしての広範囲販売展開で

SQエドもようやく初 SPIZ'IKE にありつけられました!

ミッド・アウトソール + セメント柄トゥ&ヒールガード・・・ AJ3

サイドスタビライザー・・・ AJ4

ボディー(アッパー部・サイドメッシュ・シューレースホール)・・・AJ5
(あっ、シューレースストッパーもでした。)

シュータン部(上部甲型ベロ&シューレースカバー)・・・AJ6

インナーの絵柄・・・AJ20

ヒールのツマミとスパイク・リーのフェイス柄のパーツはAJ9

と、歴代人気モデルのいいとこ取りの集合体の1足。

今回のカラーは

SPIZ'IKEの生みの親ともいうべき

スパイク・リーの出身地、

ニューヨークのブルックリン地区 KINGS COUNTY からイメージされてるとか。

インソールにはトランプの KING がプリント。

そしてアッパーの白パテントにもこのトランプの KING が型押しされてます。



今回はカラーリングで好き嫌いが分かれたのか

後日発売予定のカラー狙いが多かったのかわかりませんが、

発売日当日は意外に“祭り”までに発展しなかった

という話をよく目にしました。

今カラーのようなモノトーンっぽい黒&白の組み合わせの方が

いろいろ合わせやすそうに思えるんだけどなぁ~。

・・・なんてほざいてみました(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます ... | トップ | SC  “ISSUE19” ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイナ! (空気ヨルダン)
2007-08-23 00:16:34
私もこのカラーは気になっておったのですが、
後から見かけたやがて出るであろう白/セメントに目移りし、
コチラは諦めておきました。。。

黒黄赤ってモロにツボな配色だったんですけどねー。
SPIZ'IKEは黒ベースがハマるデザインだと思います。

広範囲販売展開なら買っときゃよかったかナ…。
返信する
Unknown (nori)
2007-08-23 00:51:41
買っちゃいましたか。

よくGOサインが出ましたね。

僕も無事にゲットしてますが、実物が思いのほかよかったので満足です。次回のDTRTカラーは欲しいのですが、予算が続きません。
返信する
Unknown (SQエド)
2007-08-23 02:15:16
>空気ヨルダンさん
この後予定されているSPIZ'IKEが
今回のようなばらまき販売の可能性は
極めて低そうな感もありましたからね。
某Y店の抽選販売にでも当選しない限り・・・ですしね(笑)

>noriさん
買っちゃいました(J^皿^)>
GOサイン・・・
多少揉めましたが(苦笑)

これで例のアレまでは
今度こそ購入魂封印です。
返信する

コメントを投稿

スニコレ・エアジョーダンシリーズ」カテゴリの最新記事