SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

気になる、気になる ・ ・ ・

2007-11-09 02:44:25 | NBA
先日のニューオリンズ(/オクラホマシティー)・ホーネッツとの対戦に敗れて

2勝2敗となったコービー&LAレイカーズ。

コレでウエスト6位。。。

(ちなみに1位はLAクリッパーズ(4勝0敗)・・・ビックリ!)

で、はそのホーネッツ戦でのコービー。



足元に注ぅ~目!!



プレシーズンマッチまでは

ZOOM KOBE 2 LITE を履いてたと思うんだけど、

開幕戦からナゼか履き続ける ZOOM HUARACHE 2K4

何でだ?

何で今さら2K4なんだ?

AZK2の方が全然性能が上だと思うんだけどなぁ・・・

何か意味を持っていそう・・・と勝手に解釈してしまいそう(苦笑)

う~ん ・ ・ ・ 気になるなぁ~。。。



気になるといったら・・・

来週復活OPENするという、 JORDAN'S FLIGHT CLUB 。

何か招待制らしいとか。

SQエドの元にはいまだに

通販サイトのメルマガかくだらない迷惑メールしか届いてませんよ(泣)

中身は英語だし、日本からどんな事が出来るのかも見当付きませんが、

やっぱりMJ&AJ好きとしては気になりますよ。。。

どうにか出来るものなら動いてみたいです。


あひるの空 Vol.17 (17) (少年マガジンコミックス)
日向 武史
講談社

このアイテムの詳細を見る

DEAR BOYS ACT2 26 (26) (月刊マガジンコミックス)
八神 ひろき
講談社

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン開幕からまもなく1週間 | トップ | NEW VERSION B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA」カテゴリの最新記事