SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

SD ALL☆STARS Jersey

2009-04-21 00:19:35 | 漫画
この間、地元のとあるゲーセンの

クレーンゲーム(UFOキャッチャー)コーナーで・・・


この人たち

そして


この人たち

が着ているジャージーがありました。

SLAM DUNK ALL-STARS

でしたかね。

連載当時の投票企画か何かでしたっけ ・ ・ ・ 懐かしい。

思わず捕獲にチャレンジしましたが、

¥2,000突っ込むも撃沈・・・_| ̄|○

(獲りやすそうだったのは赤組の魚住(#15)だけだったんですが。)

サイズがXLだけだったみたいで

獲れても飾りにしかならなかったんですけどね。

でもリョーちんの#12は欲しいよなぁ~。

オクで安いのあったら往っちゃうかもね。

(どうやらショーツもあるようです。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08-09 レイカーズ P... | トップ | 08-09 レイカーズ P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事