SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

AJ12FUSION現物を拝見!

2008-01-18 23:27:48 | Weblog
明日、いよいよ正規販売される

JORDAN COLLEZION 10/13(COUNT DOWN PACK)


AIR JORDAN FUSION
AJ12 × AF1


前回書いたように

10/13の方を想定外ながら捕獲出来ましたが、

引き替えに懐の方の余裕がなくなってしまった為… AF12FORCE の方は断念。

(地元店に希望サイズの入荷が無かったのも理由の1つですが。)

まあそれでもせめて現物は拝みたかったので、

某所にて現物を拝見してきました!

これまでの情報や画像だけでは気付かなかった部分を発見!

・ミッドソールにレザーが仕様されている

・ベルクロは脱着可
 (左右ベルト式になっていた。)

・通常のAF1より若干軽かったような

そして

現物かなり出来がいい!ってとこでしょうか(笑)

専用BOXもなかなか良かったなぁ。

捕獲される方、明日(というか今日)頑張ってください!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素直に喜んでいいのか悪いの... | トップ | “お宝”の到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事