SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

What’s is this?

2007-11-13 18:19:22 | Weblog
昨夜、地元の熟練スニ友さんとこへ訪問。
いつものようにスニTALKに華開き・・・
と、途中何気にスニ友さんの足元に注目したSQエド。
(↑画像のスニです。)

スニ友さん
「あっ、コレでしょ?※※のアウトレットのワゴンセールで見つけたんだけど、名前分からないんですよ。エドさん、知らない?」

え~、・・・初見です。

ホワイトレザー(合皮)に
テカる☆パテントスゥオッシュ、
ヒールには98年代のズームターフを彷彿させる曲玉形のプラパーツ、
前方には脱着式のミニベルクロ・・・
ただし、レザーやソール(ノンエア)の質感からして流通系な雰囲気。
う~ん、ちょっとした無名の名機臭いモデルにちょっとLOVEりました(笑)
シューズ名、御存知の方いらっしゃったら、是非御一報下さい!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW VERSION B... | トップ | TARGET OF THI... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノトレですね (笑い男)
2007-11-13 21:53:58
お疲れ様です。

自分の地元では土地柄最近よく見かけますね。
ノンエアなのと、地元民はあまりスノトレって履かないからまるっきりスルーしてました(笑)

デザインは良くなってますよね、歴代のスノトレにくらべたら。

自分もjordanでスノトレが出るのなら買うんですがね。


一応楽天の写真多めな店貼っておきますね。
返信する
Unknown (笑い男)
2007-11-13 21:54:35
貼り忘れました…(汗)

http://www.rakuten.co.jp/takeiteasy/431256/582286/846869/#935879
返信する
Unknown (SQエド)
2007-11-14 01:02:01
>笑い男さん
スノトレ・・・
あっ、ホントですね!
こんなモデルがあるとは!!!

情報ありがとうございます <(_ _)>
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事