SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

AZK3、発進!!

2007-12-22 02:26:13 | NBA
今日のレイカーズvsキャブス戦、

コービーは、先日発売された新型シグニチャー機

AIR ZOOM KOBE 3 履いてました!

リーグパスで試合放送やってて気付きました。

1stカラーは、ほとんど黒一色なので、

ヒールの白いデカスウォッシュが際立ってましたから間違いなかったです(笑)

コービー本人が履くとやっぱり見方が違ってきちゃいますね。

欲しがり度が数段UPしてます・・・ヤバイ・・・

年内の締めはAZK3になったりして(苦笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に ・ ・ ・ MJの姿 | トップ | LEVI’SとコラボのAJ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NBA」カテゴリの最新記事