SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

春のロボットアニメの足元に ・ ・ ・ ?!

2009-02-25 23:01:56 | 漫画



某ホビー雑誌で知ったんですが、

バスカッシュ



というアニメが今年の4月から始まるそうです。

(我が地元じゃなさそうですけど。)

ストリートバスケ × ロボットもの

みたいな作品のようなんですが、

この番組の公式サイト

「バスカッシュ」公式サイト
http://basquash.com/


のメカニック設定に載っている

マシンの足元 見てビツクリ!?

コレってナイキのバッシュっていうかエアブレイブ2ですよね。

スゥオッシュもろだし。

登場人物の足元には

ダンクっぽいスニを履いた主人公や

マックス95っぽいスニ履いたキャラまでいるようです。

ひょっとしてニケジャポン絡みなのかな?

・・・なんて思ったんですけど

BASQUASH PV


[アニメ] BASHQUASH! バスカッシュ! 放送予告 HD


[アニメ] BASQUASH! バスカッシュ! 放送予告Ver2 HD


予告等見る限りマシンの足元には

スゥオッシュのスの字も入ったバッシュ履いてないんですよね。

何かしら大人の事情でもあったんでしょうか?

他にどんなバッシュが登場するのか期待しただけにちょっと残念。

まあ、作品自体は面白そうな感じなので

機会があったら見てみたいな・・・なんて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 08-09 レイカーズ  ... | トップ | 今欲しいスニランキングぅ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画」カテゴリの最新記事