SOLE QUEST DIARY “すくらっち”

“物欲の錬金術師”SQエドの大好きなAJ&NIKE&NBA等々のネタをメインにマイペース的に書き綴っちゃいます。

最近の購入レポ ① ・ ・ ・ NBA A☆S MVP Tee

2007-05-09 02:28:19 | Weblog
BMPネタの書き込みに集中しすぎて

すっかり他の書き込みネタが貯まってしまいましたので

今回は一気に放出・・・したかったのですが、

画像含めると編集等で時間がかかりそうなので

少し小分けにして書いていきます!

・・・といっても最近のSQエドの購入レポなんですけどね。


で、今回はちょっと旬な時期から外れたアイテムになりますが

TOP画像の

★ ALLSTAR GAME 2007 MVP Tee ★

今年ラスベガスで行われた NBA ALLSTAR GAME で

MVPを獲得したコービーがプリントされたTシャツです。

微笑んだ姿とゲームの中でダンクを決めようとするワンシーンの

コービーが印象的な1枚。


コービーのダンクシーンの元はこの場面ですね。

アディタス製のTeeなので

コービーの足元のAZK2からはスゥオッシュが消されてます。

ネット通販にて購入。

【SQエドの独り言】
そういえばコービー&レイカーズはプレーオフ1回戦で敗退したんでしたね。
私的本命チームが早々と消えてしまったので、
レブロンのキャブスでも応援しようかなぁ~。
イーストで最後に残るのはピストンズがかたいでしょうけど
ひょっとしたら・・・という大波乱劇を期待してます。
ウエストは・・・現在対戦中のスパーズとサンズ、
この勝者がファイナルに出そうですね。
大番狂わせでマブスを喰ったウォーリアーズが残ったりして(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY“ JORDAN OLD ... | トップ | 最近の購入レポ ② ・ ・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事