ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

大根ブログ

2016-04-25 23:50:07 | ソラ


今日の夕方、ソラさんとのお散歩中・・・

いつも通る道の脇にある畑。
その横を通りかかると・・・





んん?? こ、これは・・





大根どうぞだって

え~どうしよう

貰おうかなどうしようかな・・
でも散歩中だし袋とかないし・・


実はこういうの初めてで、なんかすっごくワクワクする
でもどうしようか悩んで、その場をウロウロ・・・


・・すると整列する大根達のセンターポジションに、一際目を引く方達を発見




あっ\(◎o◎)/!





セ、セクシー( ´艸`)

よくTVとかで見るような、美脚の大根さんをはっけーーん\(^^@)/

俄然テンションが上がった私
畑の高橋さんに感謝しつつ、お一人頂いて帰りました







・・・・・・・・・・・・・・・・





連れ帰った大根さん、きれいに洗って早速撮影会

それが、こちらー




じゃじゃーん

ワンレンのロングヘアーがよりセクシーさを醸し出す(笑)




いやいや、マジ美脚じゃない??
ちょっと・・・・いや、かなり羨ましい・・・(大根なのに)





※ 大根です(笑)






作品名 『ワイキキビーチにて』

青い海と白い砂浜が見えませんか?(≧∀≦)
(あ、見えないって?



ちょっと大根にはしゃぎすぎて今日は大根ブログになっているので一応ソラさんの写真も





笑顔のソラさんの背後に・・





ダイコーン(≧∀≦)
セクスィ~

結局大根ブログになっちゃった( ´艸`)(笑)





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラシの止め時 | トップ | ドタバタ観察 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不覚にも… (ちょびころ)
2016-04-26 02:01:22
こんばんは、ソラくん、ゴマちゃん、ソラママさん、だんなさま。
不覚にも、笑ってしまったじゃないですか。

セクシーな大根のその後の運命は?
味噌汁の具ですか?
それともおろされたのか?

(*´∀`*)プッ

それでは。
Unknown (ぴろ)
2016-04-26 09:44:47
大根さんセクシィ~!!
ホントにスラっと伸びた足を組んでる様は美女ですね!
しかも葉っぱがワンレンっぽく見える(笑)
ソラ君の笑顔もまた笑えてしまう^^
嫉妬すら覚える (もっち@)
2016-04-26 13:24:44
せくすぃな生脚!

大根・人参って土の中に障害物があるとこう育つと聞きますが
ピノキオみたいな“鼻つき”ができたり
それこそ股間に立派な“ブツ”を抱えてるモノとかww
自然の造形物の奥深さ!

せっかくなので食べるのでしょうが
もったいないと思っていると
せくすぃなお婆ちゃんに変身しちゃうぞー
Unknown (pinpopopon)
2016-04-26 21:35:37
なんだかもう、やたらと艶めかしいですね。
美脚だけにとどまらず、くびれまで…!
そして萎れ気味の葉っぱは懐かしのロングのワンレン。
もうお料理しましたか?
どこからカットするのかな?
わたしならきっと足の付け根をズバッと、ですが。

気前のいい高橋さん。
また何か頂けそうな予感がしますね。
うあ~ (ume)
2016-04-27 03:39:40
うあ~色っぽい
ワンレンからのポージングがまた(^▽^)
見える!見えるよ、
青い海と白い砂浜が

ブログを乗っ取った大根の
その後が気になります
ちょびころさんへ (ソラママ)
2016-04-28 01:36:52
笑ってもらえて嬉しいです(≧∀≦)

私もこの大根を見た瞬間ぷっと吹きました(笑)

この子の運命はもちろん胃袋行きですが・・

どうなったかはまた後ほど・・ウフフ
ぴろさんへ (ソラママ)
2016-04-28 01:41:33
ねっ?
美女ですよね~(≧∀≦)

しかもちょっとバブルの匂いすら感じる(笑)

ソラの笑顔笑えますね
写真の背景って改めて大事なんだなって思いました( ´艸`)ウププ
もっち@さんへ (ソラママ)
2016-04-28 01:47:46
大根足って言葉がありますが、私が大根足で大根が美脚で・・・
なんか複雑な気分になりますね(笑)

障害物でこうなるのですか
確かにスーパーでは見かけませんものね~

今度またこういう大根と出会えたら、次は立派なブツ付きを狙おうと思います

せくすぃ~なおばあちゃんに爆笑(≧∀≦)
pinpopoponさんへ (ソラママ)
2016-04-28 01:54:56
気付いてしまいましたね・・
そうなんです。足だけではなく、くびれもおしりもセクシーなのです!( ´艸`)

髪型もイケてるし、これは大根界のアイドルですね

包丁入れるの勇気がいります(^_^;)
形がリアルなものは、こういう時困りますね

これからは高橋さんの畑、要チェックだー(笑)
umeさんへ (ソラママ)
2016-04-28 02:02:30
見えましたか?ハワイの海がっ(笑)

隣にトロピカルジュースでも置いておけば良かったわ

彼女もあっという間にしわしわになっちゃいますからね~
時間との闘いです。
花の命は短いわ(笑)

コメントを投稿

ソラ」カテゴリの最新記事