ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

リンちゃんの椅子・再び

2016-07-17 23:36:13 | ユキレオリン



リンちゃんのいるこの場所は、お久しぶりの「リンちゃんの椅子

この椅子はしばらくリビングになかったので、なんだかちょっと新鮮な気分





この椅子はあたちのだからね・・

ここが大好きすぎるリンちゃん
毎回誰にも取られまいと、鉄壁のガード





優雅にくつろぐリンちゃん・・



ペロペロペロ・・・




ねぇリンちゃん、おかーさんがそこに座りたいって

・・・




あたちいません
なにも聞こえません


聞えないふりするなー




何事もなかったのように、ペロペロ




ねぇリンちゃん、その椅子おかーさんが座りたいんだって
どいてあげてよ~




・・・・・・


・・・無視






だってここは、リンちゃんの椅子なんだもーん!!!

逆ギレ




リンちゃん椅子を死守
(腕長いね~)




死守


・・リンちゃんこんなに必死に守るから、もうおかーさん諦めたってよ


母よりリンがいる事が多い椅子
本当はレオだって好きな椅子
いつもリンが頑張って守るもんだから、みんな座れないのよ~(^◇^;)
でもそんな姿が可愛い・・いや面白いから、もういいってよ(^_^;)(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日のソラさんゴマちゃん | トップ | ただ○○なだけなのに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りんちゃんのお気に入り (ume)
2016-07-18 17:03:59
りんちゃんお気に入りなんですね〜♪
たまには大好きなレオちゃんにも
譲ってあげてね(^-^)
ヒトはうーん…
ウチもイスは猫優先で、
なぜか座ろうと思うと先にくつろいで
いるんですよね〜(⌒-⌒; )
ミーなど、座ろうとした瞬間に
飛び乗って…ミーの上に座りかけたことがありたす。
返信する
Unknown (pinpopopon)
2016-07-18 20:36:38
もうリンちゃんたら、全部のポーズがカワイイじゃないか
おかあさま、これじゃあ座れませんよね。
お膝に抱っこではダメ…、なんだろうな、リンちゃんは。
あくまでも「あたちのおいす」じゃないとね。
返信する
umeさんへ (ソラママ)
2016-07-22 00:25:11
そうなんですよね~(^◇^;)

猫ちゃんが椅子が好きなのか、はたまた
人間の使っているものが好きなのか・・

未だにどちらかは分かりませんが、とにかく椅子の上は猫ちゃんの場所ですね(笑)

ミーちゃん、座る瞬間を狙って飛び込むなんて
きっと、あなたのおしりはあたしに任せて!
と暖めてくれようと思ったのかもね
返信する
pinpopoponさんへ (ソラママ)
2016-07-22 00:31:21
残念ながらリンちゃんはお膝が嫌いなのです・・

なのでどうしても共存できず取り合いになってしまう椅子

更に悲しいことに、レオもお膝が嫌いなのです(^◇^;)

なのでもう取り合い必死。
誰も譲ることの出来ない戦いがそこにあるのです(大袈裟)

ちなみに私はリンが椅子にいるとき、大きなおしりを無理矢理ねじ込んで一緒に座ろうと試みたら・・
「キイヤァァァー!
と叫ばれ、ビビって断念したチキンです
返信する

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事