ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

ユキレオ大相撲

2014-01-12 20:46:57 | ユキレオリン



今日もエアコンの真下で仲良く温まるユキちゃんとレオたん(*´ω`*)
ユキちゃんの顔がすごく大きく見えるのは気のせい・・かな?(^_^;)





『・・ちょっとレオちゃん、場所代わってもらえる?』
「ヤダにゃ


なんだか険悪ムードに





相撲に発展




西 横綱 ユキの山(6.5キロ)    東 小結 レオの海(4.2キロ)

過去5戦の対戦成績

            ×   ーーー   ○  レオキック
パイルドライバー  ○   ーーー   ×
押さえ込み     ○   ーーー   ×
            ×   ーーー   ○  突き落とし
押し出し       ○   ーーー   ×




見合って見合って~、はっけよ~~い・・・・のこった!!!


     
 


激しいつっぱり!





ユキの山のメガトンパンチ






レオの海のぽふぽふパンチ





レオの海・勝利なるか??








ああっと、ここでユキの山の噛み付き攻撃~ (反則?

・・・しかしここでユキの山のお腹が床についているので、勝負はユキの山の負け~







レオの海、絶体絶命






起死回生のダブルパンチでレオの海勝利~(*≧∀≦*)


            ×   ーーー   ○  ダブルパンチ



・・・本当は

お腹たるみ過ぎ  ×   ーーー   ○


・・・かな



          

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライバルは携帯 | トップ | 最近のお散歩事情 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お・・・おなかはっ (もっち@)
2014-01-13 11:19:42
やはり肩か頭がついたら・・・でいいのではないでしょうかww
レオくんが餅つきをしているように見えるのは
気のせいでしょうか'`,、('∀`) '`,、

今回の勝利で☆が並びましたなぁ
2kgの差って人間にしたら20kgくらいになるのかな
それにしてもレオくん大きくなりましたね(。-∀-)ニヤリ
返信する
もっち@さんへ (ソラママ)
2014-01-13 23:08:01
おなかは大目に見た方がよかったでしょうか(笑)
餅つき・・確かに( ´艸`)ププ
ユキちゃん美味しそうですヾ(*´∀`*)ノ

二人がドタバタしてる時のリアルな動きとリアルな表情が大好きです
お互い傷つけないように爪は出さずに遊んでいるところも微笑ましくて好きです(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事