ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

最近のお散歩事情

2014-01-14 21:10:22 | ソラ




皆さんこんばんはソラです。

最近はぼくの大好きなお散歩が寒いよ~






今日は裸だけど、朝は必ずお洋服を着て行っているよ
それでも朝は寒いから、ぼくはいつもより早めに帰りたくなっちゃうんだ。






こんな顔して、ママに“抱っこ”って言うとね、ママはため息をつきながらも抱っこしてくれるから、帰りはあったかいし楽チンだし、サイコー






ママが、“そんなに早く帰りたくなるなら、行かなくてもいいんじゃない?
(抱っこばっかりでママ辛いし)”
だって!
そうじゃないの!!
お散歩は絶対ぜーったい行かなきゃいけないの~
だからサボっちゃダメだよ!








明日も寒くてもちゃんとお散歩連れて行ってね。
帰りはちゃんと抱っこしてね






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユキレオ大相撲 | トップ | クイックルさん再び »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(ノ∀`*)ペチッ (もっち@)
2014-01-15 02:13:25
抱っこビームに操られるママさん(´∀`*)ウフフ

ソラくんの無邪気なかわいいお顔を見たら
そりゃあ“仕方ないなー”ってなっちゃうのも仕方なし( ´-`)
返信する
Unknown (コタママ)
2014-01-15 07:41:18
この時期のお散歩、寒いですよね~。
うちは、平日はほぼ行けてません。
家で遊んでるけど、やっぱりお散歩にはかないません。運動不足が心配。
ソラ君は、ママがお散歩連れて行ってくれるから幸せね。帰りの抱っこをおねだりするこの表情!
ソラ君は本当に表情豊かな子ですね。
あんな目で見つめられたら抱っこしちゃいますよね。ため息つきながら…大きく共感です!
抱っこなら、何でそんな遠くまで行くの~?って
私もいつもコタロウに言ってます。
行くだけ行って、帰りは抱っこ…おつかれさまです(笑)
返信する
もっち@さんへ (ソラママ)
2014-01-15 22:32:25
ソラはここんとこちょっとワガママになってきてる気がします(私のせいですが
お散歩も抱っこが多くなっているので、最近では「ソラさん、ママのお散歩に付き合ってくれる?」って誘っています(笑)
返信する
コタママさんへ (ソラママ)
2014-01-15 22:51:14
ホント、寒いですよね
こんな寒い時はわんちゃんの為にも毎日行かなくても全然OKだと思いますよ
お部屋でのゲーム、楽しいですもの
そうなんですよ~遠くに行きたがるのに歩かない
一緒ですね(*´ω`*)
最近ソラの体重が増えたので抱っこも長距離になると辛いです(笑)
返信する

コメントを投稿

ソラ」カテゴリの最新記事