ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

今日のいろいろ

2021-09-18 22:30:54 | ルナ


こんばんは
ルーちゃんだにゃ





なんだか最近ママンがブログをさぼってるらしいのにゃ・・
ここらでルーちゃんが叱っておくのにゃ
ペナルティーもつけちゃうのにゃ~~






ブログさぼったら・・ルーちゃんをなでなで100回なのにゃ
そのあとは~ルーちゃんをブラシして~
また100回なでなでで~~
追いかけっこしたあとおもちゃで遊んで、一緒にお昼寝するにゃ




・・・

・・ただの天国(笑)






ブログとかどうでもいいわ。
あたしは怒ってるのよ





さっきママンがあたしの事、「ゴマだんご」って・・
パパンまで一緒になって、、・・ひどい・・・







絶対にあたしをディスってるじゃない
いくら最近はソラちゃんより重いからって・・ブツブツ・・






・・許さないわ



・・・


え~~~(^◇^;)
近所で買った「ごま団子」をおいしく食べていただけなんですが・・
でも、ゴマちゃんの前ではちょっぴり悪口に聞こえる不思議(笑)







めめこさん、本日はこちらでおくつろぎ




前回、このタワーを登頂して降りられなくなっていたので、今日はここまでにしたようです
さすがっめめこさん





ドヤ顔(笑)


この後、ちょっと降りるの手伝った事は内緒ね




・・・・・・

・・あ、ソラさんの写真撮り忘れた






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降ろして~ | トップ | ワクチン1回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルナ」カテゴリの最新記事