ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

おはぎちゃん2

2016-12-08 23:09:44 | ユキレオリン

昨日の続きです。

実家のデッキが完成しました。
その為、おはぎちゃんがうちに来るのも今日が最後。




最後にみんなと顔合わせ。




しばらく毎日のように会っていたから、淋しくなるね。




・・じーー・・・




・・・・・





あららら~(*´ω`*)


初めて会ったときはシャーしちゃったけど、仲良くなってたんだね。
レオたん、淋しくなるね。。。


しかし・・・






まさかの告白





そして秒殺でフラれる・・アラララ





涙は見せないレオたん・・
男だね





そうそう、別れは辛いけど、いつかまた会えるよ。





こうしておはぎちゃんはお兄さんとともに帰っていきました。
これからも行く先々で、笑顔を届けてね。
おはぎちゃん、元気でね





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎちゃん | トップ | ぽんぽこりん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-12-10 00:26:45
レオたん
可愛いおはぎちゃんにふられちやったのね(; ´艸`)
お友達から始まる恋もあるからまた会えるといいね~(#^.^#)

おはぎちゃん
お兄さんに命を助けられたんですね~
よかったよかったお兄さん優しいね ^^)
返信する
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2016-12-10 08:28:33
かわいいお手伝いさんが一緒でお客さんも楽しみが倍増ヽ(゚∀゚)ノ

ユキレオリンちゃんそれぞれにおはぎちゃんとの思い出もできましたねぇ。

痛くて辛い思いをしていた中助けてくれたお兄さん。
救われた恩を猫ちゃんはずっと忘れませんから
招き猫としてこれからもお客さんを呼び込んでくれるでしょう。
きれいな身体に戻れてよかったねおはぎちゃん(゚ーÅ) ホロリ
返信する
ありがとうございました! (おはぎの飼い主)
2016-12-11 13:52:05
♪おはぎの飼い主(職人)です♪  三匹のネコちゃんが可愛いくて仕事(ウッドデッキ)に行くのが毎日とても楽しみな一週間でした!
お話もたくさんさせていただき お客様のおかげでこの仕事を続けてきて良かった…と改めて思いました。どうもありがとうございました。
返信する
mashazoさんへ (ソラママ)
2016-12-11 21:49:46
残念ながらレオたんの春は終わってしまいました~(^◇^;)

でもまぁこれでめげずに、男を磨いていってほしいものです

事故に遭ってしまった猫ちゃんが助かる確率って、すごく低いと思うんです。。
そこで足を止めてくれて病院に連れて行ってくれる人は、
悲しいけど少数だと思うので。。。

だからおはぎちゃんは本当に強運の持ち主だったと思います(*^-^*)
元気になって家族も出来て
毎日色んなところに行けるのも、羨ましい猫生ですよね♪
返信する
もっち@さんへ (ソラママ)
2016-12-11 22:17:57
楽しみが倍増
母はまさにその通りの毎日だったみたいです(*^-^*)

だって工事が始まってすぐに、おはぎちゃんの事を電話してきましたから(笑)
ユキレオリンも、毎日楽しかったんじゃないかな

痛くて苦しかった時に抱き上げてくれた手を、
猫ちゃんは絶対に覚えてますよね。
毎日笑顔をくれるおはぎちゃんは本当に招き猫のようでした
返信する
おはぎの飼い主さんへ (ソラママ)
2016-12-11 23:02:50
おはぎちゃんのお兄さん!
わぁぁ、コメントありがとうございます(*^O^*)

可愛いおはぎちゃんの写真、たくさん使わせて頂きありがとうございました
おはぎちゃんのほっこりとした雰囲気がうまく撮れているといいのですが(^-^)

そして!
素晴らしいウッドデッキを本当にありがとうございました
なんか靴で歩くのがもったいない位キレイで、感動
デッキの完成が嬉しい反面、おはぎちゃんに会えなくなった淋しさもちらほら。。

3にゃんたちにもいい思い出になったと思います。
こちらこそ楽しい毎日を本当にありがとうございました



返信する

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事