ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

おひさの白黒兄妹

2016-06-28 23:50:32 | ゴマ



今日のゴマちゃん・・
あれれ? そこは・・お風呂??

普段は2階に住んでいるゴマちゃん。
実はこうやって、たまに1階を探検しに来てるんです(*^-^*)





お風呂場をチェックしていると・・
すぐにゴマに気付いてやってきたソラさん




あっ




お久しぶりの白黒兄妹





その後、空気の入れ換えをしていた和室に二人で突入し・・





仲良くお外観察






あちこち探検したゴマちゃん
満足すると、よいしょっと階段を上って・・





2階に帰って行きました


四六時中同じ部屋で一緒、というのは無理な二人ですが、こうやってたまに会ったりしてます
元々ケンカなどはしませんが、たまに会うというこの距離感がちょうどいいのかもしれませんね



おまけ


このブログ書いている時に気付いたのですが、ゴマちゃんの腕に!




白猫ちゃんがいたー



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝ぼけ顔 | トップ | 楽しくない遊び »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良き事は美しき哉 (ちょびころ)
2016-06-29 02:00:40
こんばんは。
ソラくん、ゴマちゃん、ソラママさん、だんなさま。

一緒に外を覗いている様子は、
まさしく「仲良き事は美しき哉」ですね。
「ちょび」は「長老くろ」とは絡みませんでしたが、
「ころ」はよく遊んでもらっていました。
ほんとに遊んでもらっているという感じで、
懐かしく思い出されます。

それでは。
返信する
ちょびころさんへ (ソラママ)
2016-06-30 01:26:36
こんばんは♪

久々に一緒にいる写真が撮れました
常にこうならいいのですが、なかなかね(^_^;)

ころちゃんとくろちゃんは仲良しさんだったのですね
遊んで貰ってころちゃん楽しかっただろうなぁ

こういうのって、わんちゃんの方がダメで、猫ちゃんは全然平気、ってパターンが多い気がします。
うちもソラがちょっとビビってる感じで、ゴマは知らん顔って組み合わせです(^-^)

猫ちゃんのほうがなぜか貫禄ありますね~
返信する

コメントを投稿

ゴマ」カテゴリの最新記事