ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

年賀状

2021-12-26 23:56:56 | ゴマ
こんばんは

年末ってなんでこんなに忙しいんでしょうね
年末だからなのか、普段やっていなかった物事のツケがまわってきているのか・・
とにかく謎に忙しいです


年末が忙しい理由のひとつが「年賀状」ではないでしょうか。
枚数は少ないですが毎年出しています。
コンビニとかに売っている、かわいい絵柄がプリントされたハガキを買えばいいのに、

「どうせなら可愛いうちの子たちの写真で・・
なんてこだわってしまうので、毎年年賀状作成に時間をとられています


普段全く使わないプリンターも、この時は大活躍
物置部屋から颯爽と登場するのですが、なんせ普段使わないので置き場所がない。



なので、




床に直置き。



そこでウィンウィンやってると・・





じ~~~~~~~~・・


野次猫現る(笑)




普段ここにない&音がでるプリンターに、興味津々のゴマちゃん





横からもチェック。




飽きたのかと思いきや・・




やはり気になるよう・・


しばらくここに張り付いていました



ゴマちゃんが飽きて離れたら・・





ルーちゃんも見に来た




印刷中は特等席で出てくるハガキを観察。カワイイ


こうして楽しく作業もはかどり?・・


無事25日までに投函する事が出来ました。
年末の大仕事がひとつ終わって、一安心です

大掃除は・・
時間的にできる気がしない
まぁできたらって事で







最後はめめちゃんの可愛い舌ぺろ~






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいすきにゃ | トップ | みんなお疲れ様♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴマ」カテゴリの最新記事