ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

だいすきにゃ

2021-12-18 22:50:00 | ルナ


ルーちゃんがころろんと可愛く寝ていました(*´ω`*)




あらら
おててぼーぼー。




足裏もぼーぼー。

・・そろそろカットしなきゃね





さて、そんなルーちゃんお気に入りのこの場所ですが・・





ここはソラさんがソファに上れるように置いてある、ソラさん用ステップの上。



なので・・





はい。やっぱりこうなります(^◇^;)


ねぇママ、このステップはぼくのだよね?






ねぇねぇ、・・ぼくのだよね?


ソラさん、実際はこのステップほとんど使ってないんです。
(今いる黄緑のクッションから直接ソファに飛び乗る

なのでそんなに主張されても・・ねぇ





ソラちゃんいつもこれ使ってないのにゃ~





だからこれはルーちゃんのなのにゃ



まぁソラさんが使うようになったら貸してあげてね





ソラちゃんソラちゃん




えへへ~




だいすきにゃ~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつも一緒 | トップ | 年賀状 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルナ」カテゴリの最新記事