ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

魔法使いリンちゃん

2015-03-08 23:50:14 | ユキレオリン



 皆さんこんばんは リンちゃんなのにゃ
今日は皆さんにリンちゃんの魔法をお見せしちゃうのにゃ


 リンちゃんの魔法? なんだろ~(*´ω`*)ワクワク






 魔法がかかっちゃうのは・・この方ー♪
レオちゃん みんな拍手~

「ううぅ・・・

・・レオのテンションこんなんだけど大丈夫なの・・??






 大好きなレオちゃん~♪
チュッチュッチュ~

「・・・・・・」






 あたちの魔法でレオちゃんを~男前に~♪






 お耳をペロペロ~♪







 こっちもペロペロピッカピカ~♪







 お顔もキレ~イキレイ~♪






 あたちのお世話であっという間に~~~♪






 レオちゃんったらイッケメーン


・・・どうかしら?? (´∀`*)ウフフ



 う~ん・・・
レオたん最初っから最後まで仏頂面だったからよくわからん・・(;^ω^)


でもそんな事リンには言えないからなぁ・・(^_^;)(笑)

リンちゃんの魔法すごーいヾ(*´∀`*)ノ ブラボー\(^o^)/
と言っておきました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢はハリウッド | トップ | ユキちゃんの親愛 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (leohana0709)
2015-03-09 10:14:25

リンちゃんの魔法でレオくんの男前っぷりが上がりましたよ!
200%増しじゃないかな?笑
レオくんは照れてるだけよ~

ときどき写りこむユキちゃんの我関せずなお顔もステキだったです
返信する
Unknown (おおなっち)
2015-03-09 10:27:55
この、りんちゃんの魔法はお猿さん達がよくやっている毛づくろいと同じ感覚?
りんちゃんは、レオたんに親愛の情を示しているのでしょうね。仲良しで良いです。
ユキちゃんはジェラシー湧いてこないのかな?。私なら、ジェラシー湧きっぱなしになりそうですが、ユキちゃんは大人ですね。
とにかく、平和がなによりですヽ(^o^)丿
返信する
世話女房 (もっち@)
2015-03-09 14:23:58
多少押し売りと思えなくもないリンちゃんのお手入れw

レオくんはリンちゃんにペロペロしてもらって
いつも男前が保たれていることにしとこ。
舌のブラッシング効果か唾液の効果なのか
舐めてお手入れされていると毛艶は確かに良くなるのですよ

レオくんとリンちゃんの後にぼぅっと写っているユキちゃんw
すごく眠そうでかわいいですぞ(´▽`*)アハハ
返信する
leohana0709さんへ (ソラママ)
2015-03-10 00:32:13
・・レオの男っぷり上がってました??(^_^;)

こうやって見ると・・・茶トラ男子は誰かのサロンで男前になるのですかねぇ(*´ω`*)
「ザ・人任せ(笑)」

うちの店長はすぐに手で押さえつけて力技に持ち込むので・・
どこかの優しい“レオ店長”と交換してあげたい今日この頃ですヾ(*´∀`*)ノ
返信する
おおなっちさんへ (ソラママ)
2015-03-10 00:38:01
リンはとにかくレオの事が好きなんでしょうね
赤ちゃんの頃から1番近くにいましたから(*´ω`*)

こういう時のユキちゃんって何考えてるんでしょうね~(^_^;)
無表情でじーっと見てるので・・
やはりジェラシーというか、何か気になってはいそうですね・・(;´∀`)
返信する
もっち@さんへ (ソラママ)
2015-03-10 00:45:50
いやいや、確実に押し売りですぜリンちゃんは(;´∀`)アハハ(笑)

しかしユキもレオもそこまでグルーミング熱心な子じゃないので、まさかのいいバランスで保たれているようです(*´ω`*)

猫ちゃんはシャンプーしなくてもいつもツヤツヤサラサラなのは、ホント魔法のおかげなんですね

そろそろユキのアクティブキャンペーンはあるかなーと思っているのですが・・ないですね(笑)
たまに起きてても動きがない・・さすがユキちゃん♪
と言うところでしょうか・・(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

ユキレオリン」カテゴリの最新記事