ソラユキレオ

1わん4にゃんののほほん日記

ファーミネーター

2021-11-15 23:03:03 | ルナ
ブラシ大好きなルーちゃん
普段はスリッカー、ラバーブラシ、ファーミネーターの3種類を使っています。

しかしファーミネーターを出すと・・




なぜか・・




すりすり~ん






ぐりぐり~~ん


ファーミネーターにすりすりぐりぐりしだし・・





そうかと思えば、キック!キック!!の・・









・・で、やっつけて?満足~




毎度ファーミネーターはすりすりぐりぐりからの~キックキック
これはどんな心理なんでしょ





ゴマちゃんも来た
おしりぽんぽんしろポーズで



じーーーー・・・

ルーちゃんいいもの持ってるじゃない。




くんくんくん・・




ゴマちゃんも興味津々。

このあと口の脇をしゅりーんしゅりーんしてました

なぜかみんなに人気?のファーミネーターです







にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のソラルー | トップ | レオリン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ルナ」カテゴリの最新記事